楽しかったお(* ´∇`*)HR

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/楽しかったお(* ´∇`*)HR 画像1

みなこぴっぴだよん〜♪



元気番長兼sexy担当だお(^ω^`)ゞきらん←




やばた〜ん

今日写メ盛れなかったぁ(´・ω・`)



でもでも皆さんに撮ってもらった写真ゎ盛れたかな( ´艸`)うふ



最高に楽しかったもん!


あんな楽しい授業ゎ初めてだな〜(笑)


しかも!うちら2時間目の出番だったね



2時間目といえばH&A.のオリジナルソング「瞬間I love you」の歌詞に出てくる

時間割も2時間目なんだよ(笑)



「2時間目の途中で振り向いたら君と目が合っちゃって」


きゃ(*´д`*)


きゅんきゅんだね!ww



話それましたが(・ω・。)ノシ


今日ゎ岡崎「春学祭ライブ」ありがとうございました!



本当に本当に楽しすぎましたっ


また岡崎行きたい〜(´・ω・`)


また岡崎の皆さんに会いたいよ(´・ω・`)



この出逢いに感謝!

これからもよろしくお願いします♪//




浜松にもぜひ遊びに来てね!





イベントの後ゎ俳優レッスン行ってきましたお(^∇^)/


演技も頑張るぜぃ♪//


でわちゃいちゃい♪