祈ってるよ

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/祈ってるよ 画像1

みなこぴっぴだよ

昨日ゎ更新休んじゃって
ごめんね!



TOMPA観てくれた皆様ありがとうございます(>_<)

TOMPA TV
ヒーローズチャンネル
「今日も気分ははっぴーす☆」

http://mao.co.jp/



きれいごととか良い人になりたいとか

そんなことは全然ないんだけど




人が喜んでたり楽しんでたり幸せそうな顔をしてるのを見ると
うちも幸せに感じる



あの人の幸せがうちにとっても幸せみたいな


まわりの人の幸せが今うちにとって
何よりの幸せかもって。




逆にその人が病んでると
どーしよーもなく心配になって勝手にうちも
病んだりしちゃう(笑)

そこは励ましたりする所なんだろうけど

どうしてあげればいいかわかんなくなったりして
うちまでパニックになるときあるんだよね(笑)←




最近その人が元気そうって
わかってから最近うちも元気になった( ´艸`)ww←



あ、なんかずいぶん勝手な内容でごめんなさいm(_ _)m


文章もめちゃくちゃだね(笑)



大好きな人の幸せがうちの幸せなんだな





ぴっぴゎいつだってそこのあなたを応援してるよ
幸せを祈ってるよ



大好き



ちゃいちゃい