プレゼント(* ´д`*)

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/プレゼント(* ´д`*) 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/プレゼント(* ´д`*) 画像2
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/プレゼント(* ´д`*) 画像3

はぁーい!


みなこぴっぴだよん



今夜ゎパパとママの結婚記念日だったから
家族でお祝いご飯してきたよ〜




馴れ初め聞いちゃった(*´д`*)えへ



2人は大学が出会いなんだけど
そんときのママの格好、
「猫みみメイドさん」(・∀・)むは



あ、大学の学祭だったからだよ(笑)


そっから付き合って5年でゴールイン!



付き合って25年目でもあるのねーっ!


尊敬するわ(*´д`*)


この場を借りて、お祝いの言葉をくれた皆様ありがとうございます!


パパとママ喜んでます(・ω・。)w




お互いにプレゼント交換もしてて‥

くぅ〜っ(//∇//)
ママ羨ましいぜ←


うちも弟とお祝いしたにょ♪



あ、2枚目の写メゎ逆にママから進級祝いに
お財布貰っちゃった!!


さぷらーいず!(゜Д゜)



大切にします(^ω^)うふ



今日はっぴーすだった!


皆様にとっても明日はっぴーすな1日でありますように( ´艸`)



でわちゃいちゃい♪//