寒くてもね、

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/寒くてもね、 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/寒くてもね、 画像2

みなこぴっぴだよん


今日ゎ岩水寺桜まつりに
来てくれたそこのアナタ!(・∀・)



本当にありがとうございました(;ω;)//




桜めちゃめちゃ綺麗で感激した!

屋台のごはん美味しかった!


岩水寺で参拝もしてきた!


ファンの皆さんと交流できた!



何より感激したのが夜、鬼寒くても
ライブを見てくれたことに本当に感謝感激〜(;ω;)




ありがとうございました!


撮影会出れなくてごめんね(・ω・`)



レッスン頑張ってきたょ!

もっと張りのある声出せるように特訓なのぢゃ



先生にもまじ感謝だよ(´・ω・`)


うちが頑張るしかないんよ

変わるにゎ自分が変わんなきゃ
だめなんだよ


泣き言言う前に
言い訳する前に実行しなきゃね




焦っちゃう


でも今頑張りたい。

頑張ります。いまのチャンス逃したくないし

そのチャンスを次に生かしたい。



そんでもっと自分好きになりたいんだ!




あ、急にごめんね(・ω・。`)ww


ほんとうちゎ幸せだよーん




寒かったから今日わ暖かくして寝てね♪


でわちゃいちゃい