AGEPOYO〜ヽ( ´ω`)ノ

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/AGEPOYO〜ヽ( ´ω`)ノ 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/AGEPOYO〜ヽ( ´ω`)ノ 画像2

いえあー


華の金曜日〜♪

楽しんでるよ〜♪


みなこぴっぴだよん♪



そしてそしてJK2になりました〜(^-^)/


わいわい(*´д`*)


はやいな〜っ!とにかく楽しむっ!わら



家族-ママでごはんわず〜♪

ちょー楽しかった!
パパと語った(^ω^)/るん




アンパンマンゎちょい前に友達と遊んだとき〜(笑)


テンション上がって撮影(´_ゝ`)ww




あ、嬉し〜ことにまた質問きたからアンサー\(^o^*)/


*ぴっぴゎなんでそんなに人の名前覚えるの早いの?


⇒なんだろぉーっ!印象強いと覚えちゃうよね(*´д`*)
その人の特徴とか喋り方とかで関連付けてるおっ
でもついついド忘れしちゃうこともあるんだけどね(;ω;)
また間違えたり忘れちゃったりしたときゎ素直に聞くんでよろしくです(笑)



*マッサージしてる?

⇒洗顔のあと化粧水とかで顔のリンパマッサージやってるょ♪
あごのラインとか
首も顔までって思ってマッサージするとリンパ流れてすっきりするよー

痛気持ちいいくらいがちょうどいいw


脚ゎぜったいむくみとるの大事♪
マッサージもいいけどうちゎ寝るときメディキュット履いてるよん


運動して、脚に筋肉つくの嫌ってゆう人多いけど
マッサージしてれば全然問題ないんだお〜\(^o^)/



*どのくらいで痩せた?

⇒やっぱ急がば回れ(´・ω・`)
3ヶ月頑張れば数字ゎ必ず動いてくれるょ\(^o^)/

うちゎ半年ちょいかかったかなぁ〜っ



学校頑張ってくださいってコメントも嬉しい(*´д`*)


ブログ読んでくれるみんながいるから頑張れる♪

もっとうちのこと知ってくれたら嬉しいな♪//



でわ明日ゎイベントだよ〜っww

☆岩水寺 桜まつり

日時⇒ 4月7日(土) ライブ 17時45分〜18時45分

会場⇒ 浜北 岩水寺 境内 大駐車場

アクセス⇒ 遠州鉄道岩水寺駅からのシャトルバスは無いそうです。徒歩だと25分

岩水寺さんに電話して聞いてみたら

「遠州鉄道西鹿島駅前からタクシーに乗れば、10分かからなくて一番近いよ」

だそうです (^^)ノシ



ちゃいちゃい♪