マイブーム( ・∀・)コメ返

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/マイブーム( ・∀・)コメ返 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/マイブーム( ・∀・)コメ返 画像2

へろーん


みなこぴっぴだよん


最近のうちのマイブームゎね〜


ひとりカフェなん(^ω^)るん




スタバもドトールもタリーズもどこでも行くよー


マイタンブラーをママからプレゼントしてもらってから

めっちゃ行くようになった(笑)




人間観察したり勉強したり
ゆるーっと過ごすこの時間すきヽ(´ー`)ノ




今日ゎタリーズで抹茶ラテっ

タンブラーにすると安くしてくれるんだお(*´д`*)


まじ優しい〜っ!

H&A.わエコも頑張るアイドルユニットだかんね(笑)

マイタンブラーでゴミ出さないよ〜♪//




でわコメ返いきますっ

*メイクのきっかけ&いつ頃から?
⇒中1かな?沖縄旅行行ったときに
同い年で凄い可愛い子と友達になったんですよ(*´д`*)

すごい衝撃受けてうちも可愛いくなりたいって思って
雑誌で研究始めたのがきっかけかなぁ(^o^)

初めゎ凄い雑でまぢヨレパンダでした(´・ω・`)わら



*夜中お腹空いたらどうする?

⇒夜中ゎつば飲んでます(笑)
ダイエット頑張ってたので
一時期ストイックになって心配かけてましたけど(;ω;)

最近ゎ梅干しとかのりを食べてます(笑)



*海外で行ってみたい国

⇒出来るなら世界一周とかしてみたいな〜っ!

海外ゎ本当に興味深いです(*´д`*)
イタリアとかフランスも行きたいし、
インドも興味があります!
インド人の方って良い人なイメージ強い\(^o^)/
ナマステ〜♪←



*日本で行きたいところ

⇒まだ行ったことなくて
行きたいな〜って思うのゎ
三重県とかかなっ♪

行きたいとこまだまだいっぱいあります(>_<)
迷うよー(笑)



*どうやってダイエットしたら良い?

⇒うちゎとにかく食事制限と、
運動とにかく頑張ってたよ!!

筋トレしてから30分ランニング(・∀・)/

筋トレしてから走ると脂肪燃焼効果がアップするからねっ

食事制限ゎとにかく我慢してた(;ω;)
お菓子ゎ2週間に一回って決めてたよ

カロリー計算ゎ効果的だったよ
でもストイックにやりすぎて心配かけたので
今ゎしてないよ(>_<)
とにかく規則正しい生活が重要!

-5キロ痩せたよ(・∀・)
目標つくると頑張れるよう
ダイエットの知識にゎまじ自信あるから
また聞いてくれれば答えます♪


いまゎ油断しちゃったから
うちも頑張ってるよ(´・ω・`)


運動とお菓子を食べ過ぎないように注意してます(・∀・)




でわでわっ

また質問してくれたら嬉しいな\(^o^)/


いつもブログ読んでくれて
ありがとう〜っ♪//



ちゃいちゃい♪

********************