お疲れ様です(^ ω^)/購入品

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/お疲れ様です(^ ω^)/購入品 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/お疲れ様です(^ ω^)/購入品 画像2
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/お疲れ様です(^ ω^)/購入品 画像3

おちゅかれさまでーす♪


こんにちわ♪

みなこぴっぴだよん



このブログを読んでくれてる
そこのアナタゎお昼休みかなー?

今日のランチゎ何ですか?



うちゎ午前お部屋の片付けしてました(´∇`)*゜。・*るん



でわ最近の購入品紹介しまぁす♪


モノクロらぶたん!

Disney×エドハーディのTシャツまた買ってもらっちゃったお


パパありがとう!

しかも迷いすぎて色ちで購入(笑)


パンツゎGALSTARで♪
写メ見づらいけど黒のほうゎ
クラッシュいぱーい入ってておかわヽ(´ー`)ノ


パンツでも露出忘れない(笑)



白ゎ春っぽくてきゃわたん♪



うーん春服るんるん(^o^)♪

お洒落すんの楽しいよーっ//
ただ片付け大変ww


ぴっぴの部屋ただいま洋服で溢れかえっております(´_ゝ`)



服も別れがあるから出会いがある(つд`)



整理しなきゃね☆



でわまた更新しまぁす♪

ちゃいちゃい♪るん