ミッキー(* ´д`*)制服さん

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ミッキー(* ´д`*)制服さん 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ミッキー(* ´д`*)制服さん 画像2

こんばんみ!


ホテル着わず〜


みなこぴっぴだよん


あはぁ〜とりあえず今日の力ゎ使い果たした(笑)



結局乗り物ゎそんなに乗らずにショーとか見てた(笑)!




抽選でしか見れないショーがあるんだけど
うちが抽選ボタン押したら最前列が当たったん!



まじうち今回なんか神降りた(´_ゝ`)ww



んでそのショーが素晴らしすぎた!


お姉さん綺麗すぎる体型素晴らしすぎう

お兄さんかっこいいダンスかっこいい


ミッキーダンスうますぎる


人生変わった気がした(゜Д゜)



そのショー何回も見てたけど最前列で見るとやっぱ
違うよ〜(;ω;)



同じようなことやってるからそれに近づけるように
もっと頑張りたいと思ったよ//





てゆーかミッキーかっこいいね〜(*´д`*)


サービス精神旺盛ww


ミッキーのCHUに泣きそうになった松本でした(笑)





今日のCODEさん〜

ってか手抜きの制服←蹴


ティガーさんで個性出したお(^ω^)



でわ明日の為にまたパワーチャージします(>_<)!



ブログいつも見てくれてありがとうございます//



また他に写メあるので
載せるね♪


でわちゃいちゃい!