ツアーわず(^o^) るん

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ツアーわず(^o^) るん 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ツアーわず(^o^) るん 画像2
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ツアーわず(^o^) るん 画像3

みなこぴっぴだよん♪//



DisneySeaツアー参加してたよ(*´д`*)




なんとなんと//

ミッキーとCHUわず〜wwきゃ




嬉しすぎた←


鼻血←


やっぱ彼ゎ世界のスーパースターだね




写メゎさっきのSSコロンビア号の展望デッキからだよ♪



景色やばたん〜♪


制覇した気分(´_ゝ`)←蹴




ツアーの最後にガイドツアーのお姉さんとぱしゃり〜☆


ちょー良い方でした(*´д`*)



なんでもDisneySeaについて知ってて尊敬だお(^o^)


素晴らしい冒険の旅の案内ありがとうございました//




きゃわたんなお洋服着たダッフィーとシェリーメイゎ

ツアーでご一緒したカップルさんのです(*´д`*)



楽しい時間を一緒にできて嬉しかったです〜



素敵な出逢いに感謝(*´д`*)




やっぱDisney最高〜♪


まだまだ楽しみます♪



また更新します♪


ちゃいちゃい