愛読なう( ・ω・)

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/愛読なう( ・ω・) 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/愛読なう( ・ω・) 画像2

ちゃっちゃちゃす


みなこぴっぴでし(・ω・。)




今日ゎ久しぶりにめっちゃ寝た!!!!



疲れもとれたよぉ〜♪


みんなの笑顔もらったからかな(*´д`*)




最近愛読してるのは
ナオト・インティライミさんの旅日記「世界よ踊れ」と

春休み課題図書の「泥の河」だお(^o^)




こーみえて読書大好きなのぉ♪


ナオトインティライミさんゎ曲が好きで1stアルバム聴いてたんですけど


そのアルバムの曲の世界観がこの本に詰まってる感じがして



曲を聴いてからこの本を読んだから



あーあの曲ゎこの国での経験とかなのかな



とか感じれて面白いょ♪




文章も面白いし(むしろ爆笑)


「生きる」ってことの意味も考えさせられるょ(つд`)




読むと元気になるしうちも旅したくなった〜☆




おすすめだょ!
ぜひ読んでもらいたいです( ´艸`)





でわ今日ゎザザでHERO's生がライブするよ♪


うちは出ないけど応援に行きます\(^o^)/


ザザシティ中央館1Fステージ
17時〜17時45分




今日も1日大切に過ごそお\(^o^)/



また更新します♪


ちゃいちゃい♪//