はつめん♪るん& ひとりスタバ

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/はつめん♪るん& ひとりスタバ 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/はつめん♪るん& ひとりスタバ 画像2

みなこぴっぴだょん!



今日ゎ初めてのめんつで
遊んだんだぁ\(^o^)/るん




ちょー楽しかった!!


あれこれ語ってがちガールズトークだったよ(*´д`*)hshs




内容ゎ内緒(笑)←


あんなことやこんなことです(´_ゝ`)うふ←蹴




夕方ばいばいしたあと
ひとりスタバ行ってきましたぁ(・∀・)



人間観察楽しかった(笑)


浜松きゃわたんな子多い!
細い子多い!


びっくりしたわ←


美意識あがるね〜♪//


myタンブラーままがプレゼントしてくれたの//


これでオレンジブリュレソイラテを飲みまぴた(*´д`*)/





今日ゎうちにとってめちゃはっぴーすな1日でした♪るん



そこのアナタゎどうだった?




うちにそっと←


ぢゃなくてもいいから教えてください(*´д`*)るん




でわちゃいちゃい//

********************

3月23日(金)
ザザシティ中央館1F屋外ステージ
19時〜19時半
ライブします!
ドイツTVさんが取材にやってきます\(^o^)/