イベント2 本age〜(^ ω^)!

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/イベント2 本age〜(^ ω^)! 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/イベント2 本age〜(^ ω^)! 画像2

ちゃっちゃちゃっす!



みなこぴっぴだょん




昨日ゎみくちんと映画「僕等がいた」

観てきましたよん!



生田斗真くんが昔の髪明るい時代で久々きゅーん(*´д`*)


吉高由里子さんも可愛い彼女できゅーん(*´д`*)




恋ほんとにしたくなるっっ


高岡蒼甫さんも凄い良いキャラで良かったけど

斗真くんも高岡蒼甫さんも高校2年生役‥

ギリギリだったけども(笑)
かっこいいから許す!( ´艸`)←蹴



演技にはとにかく圧倒。
すぐ引き込まれちゃったよ〜


後編も来月公開だから早く観たい〜っ//



恋はやっぱり素直になることが大事なんだな(´・ω・`)


トキメキゎ女の子にぜったい欠かせないよ〜ww



まだ観てない方、トキメキ求めてる方、
カップルの皆さん、


ぜひお勧めします♪


*********************

からの今日ゎ楽しみなイベントdayだよーーー!


早くみんなに会いたいっ♪//


☆新東名開通イベント

日時⇒3月20日(火・祝)12時30分から13時
会場⇒新東名下り線浜松サービスエリア
出演⇒ミラクル H&A.

ご注意⇒会場に駐車場がありません。新都田町臨時駐車場(北部地域自治センター敷地内または都田南小学校東側多目的広場)から無料シャトルバスが出ます。

からの〜〜〜

☆ケーブルwindeフェスタ

会場⇒浜松駅北口 ソラモ(遠鉄百貨店本館と新館の間)
日時⇒3月20日(火・祝) 14時45分から15時15分
出演⇒ぷ♪りぼん ミラクル H&A.



でわまた後ほど(*´д`*)

また更新します♪



ちゃいちゃい♪