ホムパわずず

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ホムパわずず 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ホムパわずず 画像2
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ホムパわずず 画像3

みなこぴっぴだょ


こんばんみっ



可愛い可愛いお友達が出来たよ〜(*´д`*)



もお妹ちゃんだな(・∀・)るん




ホムパ楽しかったぁ☆


ちょこちょこ美味しいモノ食べて幸せたん( ´艸`)




ケーキが超絶おかわでビックリしたぁ!

見た目アメリカンだけど味は全然しっとりしてて
美味しかったょ!


浜松の佐鳴台のケーキ屋さんだって




たこ焼きも焼いたー( ´艸`)


銀だこ風のパリパリたこ焼きで美味しかった♪るん




で今日はパーティー途中で抜けて友達とお買い物して♪


レッスン行ってきたよ




発表会の練習でビデオ撮りしたょ


客観的に見れたし
自分の欠点も見つかってよかった!



頑張るーう(つд`)


自分が自信持てるステージにしたいからね(´・ω・`)





明日もレッスン気合い入れて頑張ります⊂(・∀・)⊃びゅーん





でわちゃいちゃい♪