質問お返事( ・∀・)オマタセ←

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/質問お返事( ・∀・)オマタセ← 画像1

こんばんみっ☆


みなこぴっぴだよーお



今日は私立高校の入試だったね!

あれからもう1年かぁ〜
早いw

受験生の皆様、今日はお疲れさまです\(^o^)/



合格を祈ってます(つω`*)




でわさっそく質問お返事/


>>去年印象に残ってるイベントは?


answer>>

そおですね、
夏の大東町の水着撮影会とか(笑)
ライブではないですが俳優の劇をやったのは自分のなかで大きいかも!
毎年浴衣衣装イベントは楽しす\(^o^)/



>>今年やってみたいイベントは?

answer>>

ファンのみんなとバスツアーとか(笑)
パーティーやりたいよねっ♪
あとは今年学園祭などのイベントも出れたらいいなって
妄想(笑)←



>>歌やモデルやダンスや演技‥なんのジャンルが一番好き?


answer>>

どれも全力で頑張ってて大好きだけど‥
モデルのお仕事あるとめっちゃ嬉しいです(*´ω`*)



>>H&A.のセールスポイントは?


answer>>

一人一人個性があって
色んな意味でバランスが良い(笑)
ファンとの合流が濃い!
面白いこともやってみせる元気ユニット\(^o^)/←



>> 学校での呼び名は?


answer>>

学校でもみなこぴっぴです(笑)
たいてい省略してぴっぴ(笑)
あとはみなこっちとか、

つけられた変なあだ名に
「二学期」てのがあったっけ(笑)←
中学はほとんどの男子からは松本でした(・∀・)



>>得意料理は?

オムライスです(*´д`*)
誰かワタシのオムライス食べて(^ω^)てへぺろ



>>いま一番食べたいもの


answer>>

いまの気分はシースー(*´д`*)!←
ネギトロ、穴子、炙りネタ、こはだ‥
くう〜っ食べたい(笑)←





皆様質問ありがとお☆

またこの企画やるから
またちょこちょこ質問募集してます♪るん




でわちゃいちゃい♪