撮影わずず/

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/撮影わずず/ 画像1
こんばんみーん!




今日はCM撮影だたよー(^ω^)/




ぴっぴは終始テンション高かったよw





あちゃぱーーー(つд`)



今日1日楽しかったのに写メ撮ってない件(爆)




今日はね、


☆撮影

☆ファミリーごはんwithさきみく


☆お散歩

☆みくちんと語り

☆レッスン



だったぉw


かなぁ〜り濃い1日でした/






CMは楽しかったぁ!

今月末には流れるんだって♪
また詳細出たら報告します




ごはんはさきみくと一緒にごはん行けて嬉しかったん♪



台湾料理食べたぉ


プリも撮ったからまたアップするでねでね♪






てなかんじでいっぱい食べて歩いてって‥



幸せだ(*´д`*)




みくちんとは色んなこと喋ったぁぁ



うちの話聞いてくれてありがとっ(笑)





明日もレッスン尽くしだけど
頑張るよ〜♪



なにより楽しみだしね♪

明日こそちゃんと写メ残さなきゃ←




ちゃいちゃい