カレーの食べかた/

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/カレーの食べかた/ 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/カレーの食べかた/ 画像2
こんばんみん♪






いまはカラダ壊しやすい時期だからみんな
気をつけてね?(>_<)





うちもメンタルは元気だけど寒くてブルってた(笑)






今日のごはんはカレーだに






バーモンドカレーの甘口あげぽん




辛口甘口ぜんぶ好き(笑)



うちインドカレーも好きだからさ、
こないだはナンで食べたんだ/




でねでね!

カレーにヨーグルトかけて食べるとインドちっくに
なって美味しいの(*´д`*)





インド料理ってラッシーあるじゃん?
だから合うっぽい





昔はらっきょうがお供だったな



マヨネーズかけるのも神だったぁ〜






みんなのカレーはどんな感じ?ヾ(´ω`=´ω`)ノw






でわ明日はTOMPA TVだょ!



うちとあみみとゆうチャンの
放送お楽しみに




TOMPA TV
《ヒーローズチャンネル 今日も気分ははっぴーす☆》

19時50分〜


http://mao.co.jp/





《イベント告知》

ヒーローズ 2011サンクスライブ inTOKYO

12月18日(日)
11:30開場
ライブ 12:00〜14:00
物販.撮影会 14:00〜14:30


会場:四ッ谷Live Inn Magic





はままつ冬フェスクリスマスライブ

12月23日(金・祝)
ザザシティ中央広場

14:00〜15:00





ちゃいちゃい