球技大会わずず/

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/球技大会わずず/ 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/球技大会わずず/ 画像2
こんばんみっ







今日はテスト明けからのぉ〜
球技大会だったよ





うち運動音痴だけどサッカー参加したのね!←




出来ないからって無かったやる気が
プレイ中にだんだん芽生えきて(笑)




そしたらだよ〜


うちがなんとゴールしちゃったんだに〜(*´∀`*)w





ぜったい無理とか思ってたから
あげぽよなんだなww


人の足のあいだをすーっとボールがすり抜けてビックリした(笑)





けっきょくサッカーは2回戦で負けちゃったけど
うちのクラスの男女バレーボールで優勝したぁぁ\(^ω^)/





スポーツ出来ないけど楽しいね



何気に最近うち体動かすの嫌いじゃない!(´_ゝ`)w




今日も家帰ったあと4キロランニングしたから







あと今日ZAZAのチャーミー行ったら新商品のフレンチトースト
試食させてもらってきたよん




ど美味いから!w

みんな食べてーーー(*´д`*)





よく動いて好きなもの食べるって幸せね






ちゃいちゃい