いつめんわずず/

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/いつめんわずず/ 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/いつめんわずず/ 画像2
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/いつめんわずず/ 画像3
こんばんみん


みなこぴっぴですょ/



今日は学校のサッカー応援してきた!


結果は内緒だけど‥凄くいい試合だった(;ω;)



サッカー良いね♪
てか観戦とか応援好き(^ω^)




本当に感動しましたっ

お疲れ様です/




その後は学校のいつメンちゃんでコメダ珈琲で打ち上げ(*´д`*)



ミニシロノワール食べた〜


甘党には神だねw
みんなメロンソーダのなかうちだけトマトジュース(笑)




その後は駅前行って、
ディズニーストアでお揃いげっとん(*´д`*)



嬉しすぎ可愛いすぎ




あと駅前の点灯式もみれたぁ!


浜松りぼん可愛い〜♪
イルミめっちゃ感動〜



点灯式来年はH&A.も出たいとか(笑)





それまでに頑張るーぅ!(´・ω・`)




明日は大須賀イベントだょ


《おおすか商工まつり2011》
12時15分〜13時15分
会場:大須賀体育館駐車場
掛川市沖之須1924ー2





遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

ちゃいちゃい