ありがとぉ(*´Д`*)

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ありがとぉ(*´Д`*) 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ありがとぉ(*´Д`*) 画像2
こんばんみっ


みなこぴっぴだょっ



んも〜昨日更新するべきなのに、

馬鹿馬鹿(´・ω・`)(笑)←





昨日は《花と緑の祭り》《ヒーローズアカデミー俳優コース映画試写会》



お越し下さりありがとうございましたぁ!






ライブもかけ声とかあたたかくて歌って踊ってて
ちょー気持ち良かったし


交流も楽しかったょ〜




試写会はすっごい感動した(;_;)

てか初めて試写会ての体験して緊張しちゃってたよ(笑)


喋りたいこと喋れなかったよー!(゜Д゜)




女優って楽しい☆また出たい☆


また作品をもっと色んな方に観てもらいたいな




今回このような機会を設けていただいたことに
凄く感謝しております(´・ω・`)



本当にありがとうございました!





プレゼントもありがとぉ

凄い幸せ




試写会のドレスはCECIL McBEEのだょ

好評で良かったぁ





ちゃいちゃい♪