ジムおつハムニダ/

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ジムおつハムニダ/ 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ジムおつハムニダ/ 画像2
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ジムおつハムニダ/ 画像3

ただいまぁぁ




ジム行ってきたよん




久々にがっつりクロールしてきた(笑)
楽しかったぁぁ(´Д`*)



ジムのあとはお楽しみのからあげ君

最近からあげ君だーいすき



知ってる?てかよく聞くけど
からあげよく食べるとOPIおっきくなるってゆーよね(笑)!




たんぱく質の問題かな←

どっちにしろ今日もまいう

いま限定の手羽先ダレ味があげちゅんだよ
しかもいま1こ増量中だよ






あと久しぶりに会う友達とちょっとだけだったけど
遊んだー



楽しかった




よく動いて遊んで良い日だ
 うん






あとH&Aのメンバーとの写メ貼り忘れてて
お蔵入りになるまえに貼るね




みく氏とあみみだにょ





明日は袋井夏祭りイベント

うちはH&Aだけだけど、
ほかのメンバーはダンスとかソロで歌ったりもするから
かなり楽しめるよ



ぜひ来てね




ちゃいちゃい