ヘッドアクセ購入品♪

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ヘッドアクセ購入品♪ 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ヘッドアクセ購入品♪ 画像2

こんばんみーん




うちの趣味にね


ネットサーフィンがあるんだけども←


うちアイスとかお菓子が大好きなのね





でもダイエット中でいま我慢してるわけですよ




そんなときにアイスのサイトとかお菓子の新製品とかチェックするのが
癒しなのなの〜






食べれないけど見てるとほわぁ〜っとした気持ちになんの←


いつか食べようってそれまで頑張ろうって思えるんだよ





いま食べたいのは、《コアラのマーチのプリン味》
(笑)

まだ食べてなーいの

も〜食べた人〜??(・∀・)w





ぢゃ、本題入るね←爆


この前夏用に新しくクレアーズでヘッドアクセげとったよん




でっかいでっかいお花ちゃん

2個づけして浴衣のときとか盛り盛りするだー




H&Aの衣装に浴衣バージョンもあるから楽しみだな







でわ、ちゃいちゃい