ありがとう/

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ありがとう/ 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ありがとう/ 画像2
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ありがとう/ 画像3

おはようなぎ



遅くなってスイマセン




16歳になりましたぁ




きのうは映画撮影があったんですが、
無事にクランクアップできたし
すごい楽しかったし


最高の誕生日になりましたっ





終ったあとケーキでてきてお祝いしていただいて
めちゃ感動したぁぁ



映画もオーディションから始まって、
すごく良い経験させていただきました
本当にありがとうございます





また映画情報出たら報告するね





お祝いメールもきて嬉しかったぁぁ


16歳初っ端からいいことありすぎるーう(´・ω・`)


撮影いっしょだったゆうこチャンからLASHもらった

メッセージカードほんと感動だったから!




最高の16歳になれるよう一年また頑張ります





でわまた更新するね/

ちゃいちゃい