漫画に恋してる←

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/漫画に恋してる← 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/漫画に恋してる← 画像2
こんばんみ↑♪



みなこぴっぴだよん\(^o^)/


今日も学校楽しかった〜♪
高校生ってなにが起こるか分からん(笑)




放課後は久々ダンスだったよん

あ!発表会のときの写メあるからまた近々載せるね(´・ω・`)






んでねんでね、


家帰ったらおかんが買ってくれた《ParadiseKiss》の漫画があったにょ!



漫画と映画全然違うってゆーけど‥



こっちのパラキスも好きかもー(*´д`*)


最近までNARUTOのカカシ先生とシカマル君に恋してたけども←



向井理さんのパラキスのジョージにも恋してたけども←



漫画のジョージにも恋するかも(笑)(笑)←



漫画っていーね


二次元って裏切らないもん(≧ω≦)←



よかったらみんなのオススメ漫画教えてくださいな




ちゃいちゃい