お久しぶりです;

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/お久しぶりです; 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/お久しぶりです; 画像2
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/お久しぶりです; 画像3

こんばんみ




お久しぶりです←


いやー
やっと更新できたぁぁ





さいきんここんとこツイてなかったうちだけど





この状況ぜったい乗り切るよん





軽く病み期はいってたけど復活





ごめんねっ!!

またいつものうちに戻るのでGREEのほうまたよろしくお願いします









でわ今更なお知らせですが・・


東京で放送があった東京MX《サンドウィッチマンのご当地アイドル発掘団》浜松版



の、DVDが発売することになりましたぁ






「サンドウィッチマンのご当地アイドル発掘団 Vol.3 浜松編」

5話と6話の収録は、もちろんH&AとMAIと高井ちか

東映ビデオさんから全国発売が決定しました。

本年5月にTOKYO MXTVにてオンエアされ大好評を得た「サンドウィッチマンのご当地アイドル発掘団」の浜松編が、9月21日に全国の有名CDショップ・書店で一斉発売されます。

浜松城での「家康くん」との出会い、サンドウイッチマンさんとの浜松街中ブラリ歩き、そして初水着撮影会の様子・パジャマトークなど、浜松再発見そしてご当地アイドルの全てがわかるこのDVD

いよいよ予約開始となります。

本編110分(予定)で、3800円(税込み3990円)

予約特典ももちろん有りで、只今準備中!!



ツタヤさんやイケヤさんでも取り扱っていただけるそうなので、
ぜひぜひ〜♪






グラビアアイドルの青島あきなサンとも収録のとき
写メ撮ってもらったんですヨ



ちょ〜優しくて可愛くてやばかったぁぁ





サンドウィッチマンさんも気遣い凄いしおもしろいし
また一緒にお仕事したいなん





H&A.のグラビア、パジャマトークみたい方ぜひ〜(笑)






ちゃいちゃい