ダンスうぃる/

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ダンスうぃる/ 画像1
こんばんみっ


今日も学校はやく終ってあげ

ごはんは家だったよ



ちょーまったりしたん



部屋の片づけしたり〜
録り溜めしてた番組観たり




こわい海外ドラマひとりでみてしまった・・






風呂入れんかもしれん(笑)←




あとNARUTOも熟読してた

さいきんカカシ先生もいいけど
シカマル君にもきゅんきゅーん





漫画とか本読むのめちゃ早いからあっというま







これから夜ダンスレッスンあるからいってきます/




あと告知〜


6月25日
ZAZAシティ浜松 西館B1

《チャーミー・スノー・アイス》新登場!


10時〜14時までH&Aがスタッフとして
登場します




ふわふわ新食感アイスとタピオカが楽しめるお店だよ




明日の土曜は浜松のZAZAに遊びにきてね(笑)


うちにも会いにきてね







でわでわちゃいちゃい(´・ω・`)