新ネタがさらにパワーアップ

  • 松本えいじ 公式ブログ/新ネタがさらにパワーアップ 画像1
今日も満席バニラで汗だく!
いい疲労感〜


ショーでは、実験!初冒険したよ!

完全新しい楽曲を一般にはまだ認知されてない?ONE OK ROCKをショーのおおとりにしてみた!


心の中で期待と不安がすごい。
おまけにショーのラスト曲なんだから、、 、金爆でも歌って終わにしとけば無難やのにね、


いやいやさらなる挑戦と現状打破のために冒険だ!




ONE OK ROCKを知らなくても楽しめる見せ方にした結果、客席ONE OK ROCKの会場の盛り上がりになった!


今までにない新しい終わり方の幕開けだ!


なぜONE OK ROCK知らないひとでも盛り上がれちゃうのか、それは、、MC,ユーモアとひねりと心理学が組み込んでいるから、、


それを今日のバニラで確認しにきてね!本日ラストよ?!

他のショーパブは、時間がないからみれないかもよ〜

さらに2コースの終わり方を
用意してるよん。


それにしてもこのいくつかの新ネタ苦労した!とにかくショーの合間、車内ずっと練習の日々、、


頭だけでなく身体に染み込んだ実感が得られるようになってきた!1ヶ月ぐらいかかったなぁ、、



4回転半ジャンプに挑むような難しいネタです。多少の失敗は、許してね!