協力

グリーブログ、ご無沙汰になってしまいました。

ごめんなさい。

私は無事です!


みなさんは、大丈夫ですか?


そして


マグニチュード9.0の大きな地震が発生してから、もうすぐで一週間が立ちますね。

昨日も静岡で大きな地震があって、余震も多くて、ほんとに毎日が不安でしょうがないです。

東京はまだ被害が少ないけど、宮城県や岩手県は死者も多くてショックも大きくて、ほんとにほんとに、想像以上に大変だと思います。

ガソリンスタンドの行列やスーパーでも品薄であまり商品が並んでなくて、レジも大行列!

地震が起きてから明らかに町の様子も変わって、怖いです。

こないだは気象庁で、3日以内にまた大きな地震がくると発表もあったみたいで、安心出来ない状況です。


被害が少ない地域に住んでる方達に出来ることは、テレビでも伝えてる節電、節水、募金!

昨日私も募金させていただきました。

節電、節水も気をつければ出来ることなので、やってます!

電気はいつもより暗めに、お風呂はマメにシャワーを止めながら、入ってます。

こんなときだからこそ、日本中が一つになって、協力するべきですね。

世界中も日本を応援してくれて、ほんとにすごい!

早く日本が落ち着ける環境に、一日でも早く、戻りますように。

行方不明者の方も、無事に助かりますように。

死者がこれ以上、増えませんように。。


みなさん、今後の余震には気をつけてください

私も気をつけます



あさみ

髪色(
´∀`)

  • 松本 あさ美 公式ブログ/髪色(´∀`) 画像1
  • 松本 あさ美 公式ブログ/髪色(´∀`) 画像2

落ち着いたよ







ピンクブラウンにしてみましたっ






3月に入ってから、秘密のお仕事をしてました



夜中に行われたお仕事が続いたから、生活が逆転してしまったよ




また戻さなきゃ



詳しく書けるようになったら、書きます






さっき起きて、昨日はひな祭り


だったから、ちらし寿司食べましたよー




お腹すいて急いで食べたため写メなくてごめんなさい。。笑




今日はおうちでゴロゴロ寝ますー



ゴロゴロまったり



DVDとマンガレンタルしてこようかな







あさみ

これから‥

  • 松本 あさ美 公式ブログ/これから‥ 画像1
  • 松本 あさ美 公式ブログ/これから‥ 画像2
  • 松本 あさ美 公式ブログ/これから‥ 画像3

また少しブログごぶさたになりました

ごめんなさい




さっき起きてまだゴロゴロしてるよ



晴れてて気持ちいいですねっ




こないだ撮ってあった写メ





はじめて会った郁美ちゃんと





写メ3枚目はさきちゃんと


この日は一日店長だったので襷をひっかけて頭にはティアラを付けてお仕事しました




さて

これからうちの犬

もんちゃんをシャンプーに連れて行きます



キレイキレイしなきゃね




また後ほど




あさみ

イエロー(゚_゚*

  • 松本 あさ美 公式ブログ/イエロー(゚_゚* 画像1
  • 松本 あさ美 公式ブログ/イエロー(゚_゚* 画像2
  • 松本 あさ美 公式ブログ/イエロー(゚_゚* 画像3
昨日は押上でしたー


スカイツリー拝んできたよ




どんどん伸びていくね〜



でも昨日は風が最強に強くてスカイツリーの側でのお仕事は少し恐かった‥



倒れてくることは100パーセントないけど



考えすぎね






昨日は全身イエローでした



黄色と黒だから、ミツバチになった気分





珍しくショーパン

らくちん




今日は北小金


今向かってます





そういえば‥


一昨日お仕事の方と行った鉄板焼きやさんが非常に美味しかった




目の前で焼いてくれたよ


お好み焼きも2人前は食べました



常連さんが多くて、お店の人も一緒に飲んだりしてた



大人な雰囲気の鉄板焼きやさんでした



私にはまだまだ似合わないですね〜





さて今日も頑張ります



あさみ

はっぴぃバレンタインっ

  • 松本 あさ美 公式ブログ/はっぴぃバレンタインっ 画像1
  • 松本 あさ美 公式ブログ/はっぴぃバレンタインっ 画像2
  • 松本 あさ美 公式ブログ/はっぴぃバレンタインっ 画像3

一日遅れのバレンタインのごあいさつ



もうすぐで二日遅れになってしまうとこだった!!((゚Д゚ll))!!


危ない危ない



みなさん素敵なバレンタイン過ごせましたか
??



私は!!




パパにちゃんとチョコレート


渡せましたー



よかったー



すっごい急いで作ったから、味は。。


イマイチかもしれないんだけど。。


でも分量はちゃんと守ったから大丈夫かな((゚Д゚))



朝さっそく食べてくれてましたー



仕事でいなかったから感想はまだ聞いてません
ドキドキ





こないだ作ったクッキーは毎月お世話になってる店舗さまなどお仕事の方に渡しましたー



私なりに今年も素敵なバレンタイン

になりましたよっ



しかも昨日東京、すっごい雪でしたね
!!

うちの車、23時頃にはもう埋まってました



今日仕事大丈夫かなー(゚_゚
と思ってたけど全然大丈夫だった

今日の朝には雪溶けてたよ




今日から3日間東十条出没中)^o^(


明日に備えてお風呂入ったら寝ます




あ!

こないだ事務所の先輩

東郷愛弓さんが住宅展示会に出ていると聞き‥



会いに行きましたー



私暇人




トステムブース



愛弓さんの生劇?笑


間近で見れた



演技上手だったあ



行ってよかったな




あさみ