巨大マグロ ヒット

  • 松方弘樹 公式ブログ/巨大マグロ ヒット 画像1
みなさんご無沙汰しております。
やっと休みが取れ、待望のマグロ釣りに釣友3人と来ております。
先日の日台漁業協定で、南シナ海に台湾船ほか外国のマグロ船団が入ってきてる事で、マグロたちが日本近海へ辿り着く前に捕獲されてしまうのではないかと心配の反面、今年初の釣行で胸を躍らせてのスタートでした。

なかなか釣れずに耐える日々でしたが、10日目にしてやっと大マグロがヒットしました!!
男4人で戦うこと45分。
500m出たラインを20mまで巻き上げ引き寄せるが、姿を見せぬまま20〜40mを行ったり来たり...。
最後は勢いよくラインが走って...マグロ様の勝利。

腰が抜けたので、今日は早めに陸へ上がります...釣れないとどっと疲れが出ました。
残り2日間!頑張ります!!
乞うご期待...。

 
  • コメント(全132件)
  • まささん 
    12/29 17:44

    元気が出るテレビやらないの?やればいいのになぁー

  • HARLOCK;*†SSX 
    2/28 17:13

    松方さん、体調の方はいかがでしょうか

    目まぐるしい俳優活動の中
    きっと疲労が蓄積したことでしょう。

    ゆっくり休めよ、とのサインかと思われます。

    ファンとしてもいずれまた
    お元気なお姿を拝見したいものです。

  • ムーミン 
    2/29 17:54

    私は今年も3/10に夢コンサートに行きます。松方さんに会えるのをとても楽しみしていました。元気印の松方さんが病気になってとってもショックで心配です。今は治療に専念して1日も早く復帰されてまた元気な松方さんにお会いしたいと思います。
    早く良くなるよう祈っています。ずっと応援していますのでがんばって下さい(^.^)
  • kuniman 
    3/2 21:57

    松方さん、本当にご無沙汰してしまいました。早く良くなるよう願っています。治ったらお好み焼きやへ僕のおごりでいきましょう!
  • うめっちぃ 
    3/8 18:34

    不屈の精神でこれまで色々と乗り越えてきた遠山桜

    松方金さんなら大丈
    頑張ってください


  • コロコロ 
    7/1 22:16

    早く早く帰ってきてください。松方弘樹のお芝居をまた観たいです。大変な病気だあと聞きましたが松方弘樹はこんな病気に負けないって信じています。私達ファンは心から松方弘樹の復帰を待っています。早く早く帰ってきてください。
  • うめっちぃ 
    7/23 11:55

    毎日暑いですがいかがですか?
    5月に女の子が生まれて松方さんのお父さんのお名前にあやかりラッキーセブンな名前をつけました
    希望を捨てずまた元気な姿を見せてくださるのを待っていま

  • セブン 
    7/23 15:23

    松方弘樹様
    ご体調に関する報道を聞きました
    一日も早いご回復を祈っています

    坂井の哲っちゃんは、元気に熱く復帰して下さると確信しています

    姪御様の近衛はなさんがエルマンノ・オルミ監督作品『緑はよみがえる』パンフレットに寄稿されていましたね。

    オルミ監督は明日がお誕生日。

    そして、今日は松方弘樹さんのお誕生日

    七十四歳松方さん。

    これからも、私達ファンの、ヒーロー、兄貴、叔父貴でいて下さい


    応援しています。
  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    7/27 23:02

    松方さん、
    一日も早く元気になられることを祈っています
  • 青木さん[K・N] 
    1/23 18:25

    ご冥福をお祈り致します。
  • †覇流†マジヤバす(。・・。) 
    1/23 18:40

    子供の頃から大好きな俳優さんでした。
    お疲れ様でした。
    御冥福をお祈りしますm(_ _)m
  • まっきー 
    1/23 18:41

    松方さんが亡くなって残念です?ご冥福をお祈り致します。
  • (*山*)兄(お前たちの運、試してやる!) 
    1/23 19:52

    本当に突然あなたは行ってしまいました…今は言葉が出て来ませんが 天国でいっぱい釣りを満喫してください
  • 箱入JK 
    1/23 20:05

    ご冥福をお祈り致します
  • はぎ(愛媛果試28号はウマい!) 
    1/23 20:17

    長い間お疲れ様でした…

    あちらで釣りを楽しんで下さい

  • 桃ちゃん*クリコン多忙お休み 
    1/23 20:52

    ホントにお疲れさまでした?沢山の思い出ありがとぉ?ゆっくりやすんでください?
  • ダンプ坂元 
    1/23 21:54


    映画では低音でドスの聞いた声なのに、 元気TVで眉をハンカチで上げながらの『いひひひ…』と高音で泣きながら笑う姿のギャップに惹かれたのを思い出しま

    松方部長!お疲れ様でした
  • うめっちぃ 
    1/23 22:13

    最後は負担かけないようにサラリとカッコ良く旅立ちをされて…。別れ際まで優しくて大きな器の松方さんが大好きでした。私の中でとても縁が深い名優さんでした。これからもまたずっと見守ってくれるかな!?松方さん本当にありがとう☆
  • karl 
    1/23 22:45

    早過ぎるやろ
    ゆっくり、し〜や〜
    おおきにな。
  • や−ちゃん 
    1/23 22:53

    寿命の長短は、奥が深い。
    お疲れさまでした。
    ゆっくり休んでくださいね
  • C調な木菟 
    1/23 23:02

    おやすみなさい…天国の海を…
  • イオ 
    1/23 23:05

    ご冥福をお祈り申し上げます。お疲れ様でした

    心にぽっかりと穴があいたようです。
    2歳の時に遠山の金さんで松方さんの大ファンになり、毎日のように『おう、おう、おう!』と遠山の金さんゴッコをしたりしていました。
    私の初恋の人でした

    今は闘病の苦しみから解放された事への、お疲れ様しか言えませんが…
    天国で丹波のボスや近衛さん達に会って、大好きなお酒を飲めるといいなって思います

    本当に本当にお疲れ様でした。

  • つづみ 
    1/23 23:47

    テレビで、訃報を聞いて
    ョックでした。ご冥福をお祈りします。
  • †大佐†/虚飾の魔王〜ミルトンの失楽園より 
    1/24 01:10

    慎んでご冥福をお祈りします…(泣)やだなぁ、訃報聞いてから、会社の接待の酒かな?涙がさっきから止まんな
  • 白馬の森 
    1/24 12:46


  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    1/24 18:05

    御冥福を御祈り申し上げます。
  • ☆かずえ☆みんな仲良しちっちきち〜(笑) 
    1/24 19:43

    ご冥福をお祈りします。
  • もんど  
    1/24 21:37

    今まで有り難うございました。安らかにお眠り下さい

  • 南の国の妖精みなみ(「寝ないの?」「起きてるの?」の探りは何回もしないで!) 
    1/24 23:56

    ご冥福をお祈りします。 松方さんのGREEの
    記を記念に残して行きたいです。
  • はつりん‡11月もリア多忙(;・∀・) 
    1/25 14:03



    御冥福お祈り致します。
  • Sleepy♪-☆ 
    1/25 19:20




    松方弘樹さん
    本当に残念で


    松方さんが映画に出演すれ
    現代劇でも、時代劇でも
    ジャンルを問わず凄い迫力
    僕は大好きでした


    松方弘樹さん、長い
    本当にお疲れさまでした


    ありがとうございました
  • ロコ 
    1/25 23:20

    また海外の大きな海で、大好きなマグロを追いかけているんでしょうね。
  • st205 
    1/26 02:16

    遠山の金さん大好きでした

    お悔やみ申し上げます。
  • 蛍坂46乃木坂46+欅坂46紅白出場決定♪ 
    1/27 00:05

    私が小学生時代、天才たけしの元気が出るテレビや遠山の金さんで活躍してた頃の松方さんが凄く輝いてました。

    好きな俳優さんの1人だったので訃報を知りショックです…(T_T)

    心からご冥福をお祈りします。
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    1/30 22:11

    私が初めてテレビで松方さんを観たのはHOTEL東堂マネージャーでした少し休んでからまた天国で俳優したりマグロ釣って下さいご冥福をお祈り致します
  • ごんぞう・830・永ちゃん最高乗って〜くれHA〜HA 
    1/31 12:45

    松方弘樹さん きっと マグロ 釣って 疲れたんでしょうね お疲れ様でした 御休みなさい 御冥福 お祈り 申し上げます

  • うめっちぃ 
    2/1 20:07

    松方さん、さみしくなってきたからまたこちらにお話にきた
    グリーで憧れの人と初めてこんな形でつながりが出来て本当に幸せだった。また生まれ変わっても会いたい

  • 今年も後2ヶ月(何があっても嵐)が一番大好き(*^o^*) 
    2/9 01:36

    御冥福をお祈り申し上げま
    御休みなさい
  • はぎ(愛媛果試28号はウマい!) 
    2/9 18:40

    大江戸捜査網の松方さんを観てたら、未だに信じられません

  • ゆかりん 
    2/11 05:46

    松方さん、真のスターだと思ってます。本当に残念です。遺してくださった映画、これからも観続けます。どうぞ安らかにお休みください。テレビでのたくさんの笑顔、ありがとうございました。忘れません
  • ゆんちゃん 
    2/18 10:36

    久し振りにコメントをおくります。74年間の生涯、お疲れ様でした。?
    学生時代から名奉行遠山の金さんなど、時代劇や現代劇問わず、見てきました。あのエネルギッシュで華麗な立ち回りが見られなくて残念です。
    安らかに眠って下さい。
    ご冥福を祈ります!?
  • チタンボルト 
    3/9 09:14

    このところ世離れしてて全然知らなかった!
    昭和のスターがどんどん逝ってしまって、映画、テレビがさらに遠ざかりそうだ
    ものすごく寂しい・・・

    何とも言葉が出ず、ただただ、ご冥福をお祈りするばかりです。
  • うめっちぃ 
    3/10 09:00

    いよいよ今日は新たな旅立ちをされるのですね
    先日は松方さんがお仕事された場所に訪れゆっくりとまだ残っているぬくもりを感じて来ました。 また会いたいと祈ってきました。

  • HARLOCK;*†SSX 
    5/11 23:54



    松方先生の立ち回るお姿
    今も尚、自分の記憶の中では鮮明です


    自分もいずれ そちらへ行った日には
    銀幕での仲間様方との御活躍をまた観たいものです
  • うめっちぃ 
    6/6 21:21

    松方さん、穏やかでいいお顔してましたね。
    本当に本当に温かな人柄で今日は涙が溢れてきました。次に会えるときはどんな出会いで会えるでしょうか


  • うめっちぃ 
    8/15 13:58

    久しぶりに帰ってきてたかな?
    やっぱり松方さんの存在感大きいよ。
    私もしなやかに生きていくね。
    7月の誕生日の時にはメッセージ書けなくてごめんね。おじいちゃんになっても本当に格好良かった! また話したくなったらここに来るね
  • うめっちぃ 
    9/26 10:36

    また一人立派に金さんを引き継いでくれた方がおられて松方さんも安心したことでしょう。
    私と同世代の松岡さん、立派に演じていて時代劇の良さがまた見えた気がします



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)