アングラーの皆様へ

  • 松方弘樹 公式ブログ/アングラーの皆様へ 画像1

僕の釣り仲間が青森県小泊で遊漁船を始めました。
興味のある方はこちらまで。
↓↓↓
「キラーホエール」
http://killerwhale.ever.jp/

 
  • コメント(全21件)
  • ○マリコ姫○鯉/鷹(^-^)2017 
    4/15 15:03

    ウチの叔父もしてます。
  • すみ 
    4/15 15:04

    三國れんたろうさん死去のニュースで、寂しくなるなぁとここに勝手に書き込みさせていただきます
  • 角刈り 
    4/15 15:29

    また鮪釣れると良いですね

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    4/15 17:49

    ラッセン風な鯱ですね。

    素晴らしい。
  • HARLOCK;*†SSX 
    4/15 18:27



    先週でしたかね

    週刊現代の松方さんのインタビュー記事
    読ませて頂きました


    どうかこれからも
    釣りに仕事に
    精を出して下さい



  • 鯡 叉 鴉 
    4/15 18:55

    アングラー→アメリカ海軍に在った潜水艦の事かと思いましたよ!(^O^)
    近ければ利用したいですねぇ〜

    私は、毛針も自分で作って此からの季節!フライで山に入ることが増えま



  • ◎オタッキー【】 
    4/15 20:34

    どーもデス
    〜(^3^)ノお疲れ様です。
    かっこぃ遊魚船ですね。
    春からの釣りを楽しんでください〜(^m^)
    絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字
  • 鯉のぼり(暫く休み) 
    4/16 02:59

    素晴らしい漁船です

    小泊は2年程前によく縁があり行ってました
    港の前に神社がありまして
    払いです。
  • (*´^ω^`)ノ旦~逆境無頼伝 kage @ gamer 
    4/17 00:53

    かっこいい船ですね

  • HAL 
    4/17 11:31

    素敵(*´ω`*)
  • 愛花 
    4/18 06:58

    行ってみたいなぁ〜
  • 十四人目の刺客 
    4/18 08:15

    以前、関門(門司、下関)の海も入れ食い状態で、釣れていた頃、よく船釣りをしていました
    豚以外は結構いろんな魚を釣りましたよ
    い昔ですが…
    も機会があれば青森行って見たい

  • グランディス 
    4/21 10:23

    松方さんは、こんなスーパーで買い物をしたことがありますか?
    野菜が萎びている。魚から赤いお汁が出ている。古い肉を赤い蛍光灯で誤魔化して売っている。昨日の売れ残りがリパックして今日の日付に…‥。古い肉を挽き肉や
    ンバーグに作り直して売っている。秋刀魚・サンマのパックが8匹入りでこんなもの
    人家族じゃ食べきれない。売り場は売り切れだらけで、店内はゴミだらけ…‥。
    おまけに店員はおしゃべり・お喋りに夢中!!こんなスーパーは
    目だと思いませんか
  • 姫子 調子悪くin低下になりました。治り次第帰ります(^-^)v 
    4/23 00:55

    私もぜひ行ってみたいです(⌒‐⌒)
  • ひろちゃん 
    5/6 11:15

    大河ドラマ見ました。良かったです。
  • なお 
    5/14 07:21

    松方さん主演の北陸代理戦争が大好きです。福井と言えば用心棒やなくて東尋坊♪昭和レトロの喫茶店タイヨウのシーンが好きですよ(^o^)v

  • レオくん 
    5/28 08:48

    町屋で、お隣に?住んでいました。叔父とは子供のころ一緒に遊んだとか。上越市での夢コンサートのチケット買いました。楽しみです。
  • 白馬の森 
    6/3 02:33

    大垣屋さんの門番への樽酒は、うまそうでした、チップもまた、美味しそう^_^地獄の沙汰も、気持ちしだ
    、チラと思ったのは、樽の中は、焼酎ですか?鹿児島では、日本酒は一度も飲みませんでした
  • ぷりん 
    6/4 14:49

    青森行きたいです♪(^_^)松方さん一段とシブクなりましたね(^^)大ファンです!身体に気をつけて頑張って下さい(^^)
  • セブン 
    7/23 21:54

    松方弘樹様

    お誕生日おめでとうございます。


    松方さんは、最強のヒーローです


    坂井の鉄ちゃん、カッコいいです
  • マシュマロ 闘病生活コメできませんゴメンね 
    2/22 21:49

    小泊?下前?漁港に
    度行って観て来る
    バル 鮪 鯛
    しめますよね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)