☆映画「恐竜を掘ろう」初日舞台挨拶☆

  • 松方弘樹 公式ブログ/☆映画「恐竜を掘ろう」初日舞台挨拶☆ 画像1
  • 松方弘樹 公式ブログ/☆映画「恐竜を掘ろう」初日舞台挨拶☆ 画像2
いよいよ今週土曜日です!!

映画『恐竜を掘ろう』ロードショー。

僕は当日、朝11:00〜の上映後に初日舞台挨拶を
させていただきます。
お誘い合わせの上是非とも見に来てくださいね。
それではみなさん劇場でお会いしましょう!!


☆映画「恐竜を掘ろう」☆初日舞台挨拶☆

■登壇者(予定)
大和田伸也、松方弘樹、内山理名、鈴木砂羽
■日時
3/30(土)朝11:00の回の上映終了後
■場所
有楽町スバル座 
(JR有楽町駅日比谷口前 有楽町ビル内)

※初日舞台挨拶のチケットは当日販売となります。
  購入方法の詳細は劇場にお問合わせください。
■お問合わせ
有楽町スバル座 TEL:03-3212-2826

 
  • コメント(全18件)
  • アカベェ∫遊蛇∫ST*廣島魂*友*イベ全休 
    3/27 16:55


    30日から職員旅行で京都へ行きま


    ご挨拶が京都だったら単独行動してでも行きますが…残念で


    注目しておきます

    映画は必ず観に行きますのでぇ(*^o^*)



  • ひろちゃん 
    3/27 18:55

    福井ですでに見ましたがとてもほのぼのとしていい映画でした。
  • 3・ジジ(爺) 
    3/27 21:04

    松方の兄貴お疲れ様です


    いよいよ映画封切りですね

    映画・舞台挨拶どちらも行けません。ごめんなさい。
    その日は、仕事で〜す。
    行きたいな〜
    映画は、なからず見ます。
    舞台挨拶行けませんが頑張って下さい。
  • 十四人目の刺客 
    3/27 22:02

    だから遠すぎますっ
    北九州にも来て下さ
    以前、映画・江戸城大乱・の舞台挨拶で一番最前列のど真ん中に座れて最高だったのですが、挨拶後の上映だった為、作品を観るのにえらく首が疲れた事がありました。昔の映画館の一番前は、舞台すれすれだったので、ほとんどスクリーンを見上げる状態でしたから…
    恐竜を掘ろう・いよいよですね
    ち遠しかったです

  • ゆんちゃん 
    3/28 19:26

    近くの映画館でやってれば、見に行きます。

    舞台挨拶、お疲れさまでした。

  • 大和の雅 
    3/29 14:47

    明日の舞台挨拶が、見に行く事ができなくて残念です
    日曜日 近隣の映画館でお目にかかります。映画が成功して大入り袋がスタッフの皆様に配れますようにお祈りします。
    6月27日から松方様の「道三・濃姫・信長」のお芝居がスタートしますね。とてもうきうきしています。・・・・
    今から 首を長くして待っています。
    多忙な毎日を過ごしているとは、思いますがくれぐれもお身体をご自愛ください

    でるといいですね。
  • グランディス 
    3/29 20:16

    Wikipediaや本日付の夕刊の情報で事実だと認識は致しました が、未だにショックで信じられません。せめてもの慰めは、不謹慎かも知れませんが、今頃の丁度、 桜が満開のお花見の季節に他界されて坂口さんも幸せだったかも知れません。(一昨年から去年の今頃に亡くなられた田中好子さん、山口美江さん、安岡力也さんを思い出しました。)坂口さんが亡くなられた日付が 奇しくも、十年前の2003年に首吊り自殺を図った古尾谷雅人さんの月命日(3月26日と記憶しています。)と1日遅れの3月27日というのも偶然にしては、タイミングも出来すぎた摩訶不思議な運命的な悪戯 だと思います
  • りっちゃん 
    4/1 13:14

    松方さんの舞台挨拶をすっごく楽しみにしてましたが、熱がでてしまい行くことができませんでした
    方さんにとても会いたかったから悲しいです
    画は見に行きますね
    方さんにお会いできるイベント、また楽しみに待ってます

  • 十四人目の刺客 
    4/2 06:55

    待ち遠しかった「恐竜を掘ろう」九州では、上映が無い見たいです
    後に期待しつつも凄く残念です
    んな事ってあるんですね
    ショックです。映画を観られた方、どうぞ感想だけでも聞かせて下さい

  • MIN 
    4/2 19:11

    平日なら行けれたのに残念です

  • 十四人目の刺客 
    4/10 18:45

    4月20日号の週刊現代の松方さんの特集
    速読みました。内容満載で、とてもいい記事でした
    み終えて、やっぱり松方さんは凄い人だと改めて思いました
    田中角栄さん」の映画化、実現されるといいですね。映画・江戸城大乱・の中で角栄さんの真似をされていたのを思い出しまし
    松方さんの映画には、所々に遊び心があって、色んな方の物真似が入っていますよね
    方さんの映画は、必ず何度も観るので、物真似をされた方を探すのも楽しみの1つでしたよ

  • アカベェ∫遊蛇∫ST*廣島魂*友*イベ全休 
    4/10 19:20


    恐竜を掘ろう…山口県でも色々さがしましたが
    まだ上映予定がないそぉで

    観れてませんm(_ _)m

    気長に待ってみます(*^o^*)



  • もぐ 
    4/12 10:30

    松方さん(;_;)僕は惨めです(;_;)ショックです(;_;)どっか遠くに行きたい(;_;)
  • 夢枕 
    5/2 09:21

    見忘れて しまいました


    テレビでの 放送を 楽しみにしてます。
  • なお 
    5/14 07:26

    松方さんシブかったです!!
  • きっちゃん 
    8/22 16:10

    残暑お見舞い申し上げます

  • いなり寿司も好き!は無課金派  
    1/25 03:31

    これが?遺作では無いだろうが、Vシネ
    心よりご冥福を、お祈り申上げます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)