ボルサリーノ

  • 松方弘樹 公式ブログ/ボルサリーノ 画像1
みなさん、こんにちは!
今日は映画「L.A.ギャングストーリー」のイベント様でボルサリーノを探しに、銀座の100年近く続く老舗「トラヤ帽子店」さんへ行って来ました。
お店の方には色々とアドバイスいただきました。ご親切にありがとうございました。

たぶん梅宮辰兄と同じ様なボルサリーノを被って映画のキャンペーンをします。
みなさんテレビでお目にかかりましょう!!

 
  • コメント(全21件)
  • ☆*:.。.翔子 .。.:*☆ 
    3/22 17:25


    弘樹さんシブいです


    カッコイイ


    お仕事頑張って下さいね



  • みーちゃんしばらくお休みします 
    3/22 17:26

    とってもお似合いですo(^-^)o

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    3/22 17:26



    キレイな 帽子デスね


    松方サン 素敵過ぎマ




  • 金さん喪中に付きご迷惑おかけします 
    3/22 17:29

    ボルサリーノいいですね。ダブルのチェスタコートを着て町をぶらりと散歩ですね、防弾チョッキも忘れずに(^^)/
  • 3・ジジ(爺) 
    3/22 17:38

    松方の兄貴、お疲れ様です

    兄貴、ボルサリーノ似合いますね

    コマーシャル楽しみにしています
    見れたらいいなぁ〜

    兄貴、カッコイイ〜

  • kiyop☆クリイベ以外×m(_ _)m☆ 
    3/22 17:40

    似合ってますよ(^_^)v
  • にゃんだらリンゴ 
    3/22 17:46

    松方さんのように渋いカッコ良さがある人にしか似合わないですね

  • 市川 世之介《東映》 
    3/22 19:23

    松方先輩、最高です

  • えび☆ 
    3/22 20:06

    松方さんカッコいいです。
  • ◎オタッキー【】 
    3/22 20:45

    どーもデス〜
    〜(^3^)ノお疲れ様です。
    ばっちりキマってて絵文字
    ジェントルマンな松方様に男ながら惚れ惚れしちゃいます〜( ̄▽ ̄)
  • ワイルドベリー 
    3/22 22:35

    ステキです!良くお似合いですよ
  • 美散 
    3/22 23:17


    ギャングスタイルな

    麻生太郎にも

    アドバイスもらうと
    いいで



  • 《ホッと一息》 
    3/22 23:37

    お似合いです

  • 十四人目の刺客 
    3/23 08:16

    芸能ニュースをチェックですね
    々に梅宮さんとツーショット
    ボルサリーノで、ビシッと、かっこ良く決めて下さい
    れずに
    梅宮さんと一緒だから、きっと楽しいいい笑顔の松方さんが見れると思います
    ブログにも載せて下さい。楽しみにしています

  • アカベェ∫遊蛇∫ST*廣島魂*友*イベ全休 
    3/24 09:16


    お友達と会っ
    のため
    22日から広島へ行ってて
    気づきました


    公開より先にありがとうございま

    カッコイイです(*^o^*)
    是非
    拝見したいと思います(^O^)

    見逃したら
    ワイドショーに注目してたら見れるでしょうか…?


  • ゆんちゃん 
    3/24 11:55

    茨城の夢コンサート、お疲れさまでした

    ボルサリーノって帽子だったんですね。似合ってマス
  • Sleepy♪-☆ 
    3/24 15:43

    かっこいいです!
  • グランディス 
    3/27 09:10

    ワニのパラドックスについて質問です。 ワニが子供を人質に取り、その母親に言った。「俺が何をするか当てれば子供は食わない。しかし外れたら食うぞ。」これに対し母親は「あなたは子供を食べます。」と言った。するとワニは動けなくなってしまった。ワニが子供を食べる場合、母親の予想は当たっているので食べてはいけない。食べない場合、母親の予想は外れているので食べてもよい。しかし、食べてしまうと結果的に母親の言ったことが当たっていることになり、いずれにしても食べることができない。皆さんはこのパラドックスを解くことができますか。それでは謎解きはディナー
    後で。see you next agin! 一眼レフの
    ンパクトカメ
    で風景を記録する瞬間、目の前の猫より、大きな風景の中に居る点景としての猫の方が胸に迫るのは何故だろう。 AkB48の前田敦子が一年中花粉症に悩まされているらしいですが、以前あるバラエティーのトーク番組の中で伊東四朗さんが人に他人に同情されない3つの病気についておしゃべりしていた事を思い出しました。それによると、1つ目は痔で2つ目は腰痛と痛風で最後の3つ目は、花粉症だそうなんです。松方さんはどう思いますか
  • セブン 
    3/28 06:24

    梅宮さん・松方さんのキャンペーン。

    楽しみにしています


    大人のファッション
    素敵です。
  • なお 
    5/15 09:54

    ハンフリーボガートに似ています
  • 祇園町 
    7/7 21:38

    トラヤの帽子は センスいいですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)