☆☆とんかつ☆よしえ☆☆

  • 松方弘樹 公式ブログ/☆☆とんかつ☆よしえ☆☆ 画像1
  • 松方弘樹 公式ブログ/☆☆とんかつ☆よしえ☆☆ 画像2
みなさん、こんばんは。
今日は『夢コンサート』で、茨城県ひたちなか市へ来ております。

せっかくここまで来たのだから……お隣の水戸市『とんかつ よしえ』さんへ行って来ました。

今夜はお休みだったお店を御好意で開けて下さり、いつもと変わらぬジューシーでとっても美味しいトンカツを食べさせていただきました。
ごちそうさまでした!
さあ〜これで元気いっぱい!夜の部も頑張ります!!
ありがとうございました。

 
  • コメント(全20件)
  • ☆*:.。.翔子)o .。.:*☆ 
    3/21 18:06


    お疲れさまで


    とんかつ美味しそう


    また寒くなってきたので
    お体ご自愛ください


  • アカベェ∫遊蛇∫ST*廣島魂*友*イベ全休 
    3/21 18:49


    お疲れさまですm(_ _)m

    カツ
    入ったところで…もぉ一丁
    ンバ
    てくださいませぇ〜(*^o^*)

    お腹空きました(>_<)
    食べたいです(;_;)

    トンカツは自分で作ると 出来上がったころには 匂いだけでごちそうさまっていう感じで(T.T)

    思わず
    トンカツにお箸を運びそぉですぅ(*^o^*)

    あ〜ぁ無性にトンカツ食べたくなりまし
    (笑)
    お腹空きました(>_<)(;_;)


  • 茶々 
    3/21 18:57

    ひたちなか市は 行く機会がありますが 水戸はいつも通り過ぎるだけ
    度 とんかつを食べに立ち寄ってみようかな

  • フェルナンデス 
    3/21 19:04

    トンカツ日記楽しみにしてました!またお願いします
  • 桜じゃけん 
    3/21 19:39

    ひなちなか

    今年の蕎麦はサイコーに
    美味しかった


    トンカツで「勝つ」
    お蕎麦で長〜

    お元気



  • 市川 世之介《東映》 
    3/21 19:54

    松方先輩こんばんは

    美味いトンカツを食してお仕事もバッチリですね( ・∀・
  • かちかち 
    3/21 20:40

    つまらないことをききますが、サボテンのトンカツより美味しいんですか
  • にゃんだらリンゴ 
    3/21 20:43

    美味しいトンカツ食べて夜の部も大成功に終わったことでしょう


    夕食後なのに写メ見たらお腹が空きまし


    松方さん御用達のトンカツ食べたいです




  • 3・ジジ(爺) 
    3/21 23:22

    松方の兄さん、おこんばんは。
    さすが兄さんは、若いですね。トンカツですか
    私は、トンカツは、食べますが年のせいか油ものがあまり欲しくなくなりました。(T.T)
    兄さんも食べ過ぎには、ご注意を

    まだ寒い時がありますので、風邪などご用心下さい。
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    3/21 23:24



    松方サ
    素敵デス

  • ☆じぇじぇ☆ 
    3/22 02:13

    美味しそうだ
    普通のお店にも行くのですね♪
  • 十四人目の刺客 
    3/22 08:37

    世界一のトンカツ食べて見たいな
    度もブログに載るトンカツ屋さんが、チョッピリ羨ましい
    いな
    コンサートも、見に行けないのが、悔しいです。福岡、山口近辺での予定は無いのですか?町のサンドイッチマン、夜霧のブルース、雪国、思い出ワルツ等々…もう一度聴きたいけど、今はじっと我慢です。松方さんに是非、唄って頂きたい歌があります
    いらの船は300鼎言う歌です。ずいぶん昔の歌ですが、漁師の松方さんにピッタリの元気のいい歌で

  • りか 
    3/22 09:21

    昨日、ひたちなか市、会いに行きました
    握手して頂きました!やっぱり、いい男です!!
    熊谷市の夢コンサートも、会いに行きま〜す♪
  • リスマルク^^ 
    3/22 09:36

    お疲れさまでした!
    当然食べたくなりましたぁー♪

    あー腹一杯食べたいバクバク食べたい

    ヽ^ー^ノ
  • ぴか☆ 
    3/22 14:10

    そうだ昨日だ

    まるでお代わりなくカッコ良くていらっしゃる

    そばにいらしてたのですよね〜

    また機会があれば是

    次こそは生松方見たいなぁ


  • 海老蔵 
    3/22 17:14

    トンカツおいしそ〜

  • ゆんちゃん 
    3/24 11:52

    おいしそうです。トンカツは、たまに食べると美味しいですね。八重の桜、今日から出演されるので楽しみにしてます。
  • グランディス 
    3/29 21:13

    正義にもそれ相応の価格がある!嘘を辿ると真実が見える!人をあてにしない、人に期待しない、人に依存しない、人に甘えない、人のせいにしないさらば愛しのマスメディア〜マスコミの大罪先ずは商いという側面的な場所からマスメディアを取り上げて捉えてみると、老若男女無名有名問わずして、不特定多数の人々を相手に商売して儲ける事業という因果な部分に共通項が有るのと、事件がシャリで情報がネタで頂く客が視聴者だとして例えれば、ネタが錆びて傷んで古くならない新鮮なうちに
    を客に提供するのと同じように情報という名の目に見えない寿司ネタを客である不特定多数の視聴者の関心と記憶が心の内に生きている間に、素早く迅速に伝達して対応していかなくてはならない報道機関の使命感 と宿命を商売気質や功名心等の下世話なプライドや記者や報道各社の縄張り意識、下らない内輪揉めを繰り返している暇が有るのならば、マスメディアは勿論のこと全ての新聞、週刊誌に至るまで報道の世界に携わる者は今一度、原点に帰るべきである。現代の殺伐とした世純混沌とした世の中に必要なニーズとは、原点回帰する事により忘れられて風化されてしまった人間の叡智を取り戻すことである。そう自分たちの力で…。
    間学世の中を取り巻いている忌むべき陰の組織であり、普段何気無く目にしているニュースという名の見えない情報の発信源である当事者マスコミという名の部分集合的第四権力。次に商いという側面的な場所からマスメディアを寿司屋を例に取り上げて捉えてみると、老若男女無名有名問わずして、不特定多数の人々を相手に商売して儲ける事業という因果な部分に共通項が有るのと、事件がシャリで情報がネタで頂く客が視聴者だとして例えれば、ネタが錆びて傷んで古くならない新鮮なうちに
    を客に提供するのと同じように情報という名の目に見えない寿司ネタを客である不特定多数の視聴者の関心と記憶が心の内に生きている隙に、素早く迅速に伝達して対応していかなくてはならないという報道機関特有の使命感と宿命を大切にして下世話なプライドや記者や報道各社の縄張り意識、下らない内輪揉めを止めて、マスメディアは勿論のこと全ての新聞、週刊誌に至るまで報道の世界に携わる者は今一度、原点に帰るべきである。現代の殺伐とした世純混沌とした世の中に必要なニーズとは、原点回帰する事により忘れられて風化されてしまった人間の叡智を取り戻すことである。そう自分たちの力で〜

  • ★☆RINDA☆★ 
    6/6 22:41

    昔からファンです

  • りょう 
    10/6 13:05

    今度、朝鮮焼き定食たべてみてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)