夢は正夢

  • 松方弘樹 公式ブログ/夢は正夢 画像1
  • 松方弘樹 公式ブログ/夢は正夢 画像2
先週23日、福井県先行上映の映画「恐竜を掘ろう」でお世話になっております西川知事から水仙生花と日本酒「梵」をいただきました。
福井滞在中にも呑んだ[夢は正夢]、夢が拡がりそうなお酒です。

撮影時からの地域の方々の温かいご協力、お心遣いも含めまして改めて心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

映画「恐竜を掘ろう」、全国公開は3月30日(土)です。
みなさん応援よろしくお願い致します!!

 
  • コメント(全27件)
  • にゃんだらリンゴ 
    2/25 17:38

    映画楽しみにしてま

  • ☆*:.。.翔子 .。.:*☆ 
    2/25 17:49


    水仙 綺麗ですね

    お酒も美味しそう

    呑んでみたい

    撮影お疲れさまでし

    映画
    しみ

    してま


  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    2/25 17:57

    こんばんは。なかなかと洒落た酒瓶ですね。
    最近地方を舞台とした映画が多くなってきてますね。
    是非とも観に行きたいものです。
  • Kazu.☆丙午の年男☆ 
    2/25 18:24

    お疲れ様です
    良いネーミングのお酒ですね。本当に夢が広がりそうです。

    映画、是非観させて頂きます。

    松方さんに、逢える事を期待しつつ、エキストラを頑張ってます。

    お体に気をつけて、頑張って下さい。
  • ナナ【 コメ無い時ごめんなさい(><)】 
    2/25 18:29

    こんばんは!お疲れ様です。水仙の花綺麗ですね!まだまだ寒いですね!お体には気を付けて毎日をお過ごしください。応援しております。
  • 3・ジジ(爺) 
    2/25 18:50

    松方の兄さん、お疲れ様で

    水仙の花も綺麗ですが、わたしにとっては、花より団子ですね。

    寒い時期の
    です。

    あぁ〜呑みたいですね。

    まだまだ、寒いですから体に気をつけて下さい
  • アカベェ∫遊蛇∫ST*廣島魂*友*イベ全休 
    2/25 19:34


    水仙の香り大好きで

    夢は正夢 素敵なネーミングのお酒ですね

    松方さんはやっぱり日本酒も呑まれるんですねぇ(^_^)v

    映画今から楽しみです(*^o^*)
    応援します


  • 市川 世之介《東映》 
    2/25 19:44

    松方先輩、映画観に行きます。  

    時節柄ご自愛ください。
  • 十四人目の刺客 
    2/25 20:41

    水仙の甘い香りがこちらまで伝わって来そうな位綺麗です。お酒もお洒落で、見るからに美味しそう
    私の夢はもう一度だけ、松方さんと飲む
    どうか正夢になりますように…
    て一生無理…
    コメントを読んだ方、全員そう思ったか
    明後日のいい旅夢気分、楽しみで
    にも番宣があれば教えて下さい

  • 金さん 
    2/25 21:59

    楽しみにしてます(^^)/
  • ひろちゃん 
    2/25 22:16

    映画ほのぼのとして良かったです
  • ワイルドベリー 
    2/26 01:23

    水仙、綺麗ですね。日本酒の名前もステキです
    春の花ですね
    映画楽しみにしてます。
  • アカベェ∫遊蛇∫ST*廣島魂*友*イベ全休 
    2/26 01:40


    十四人目の刺客さん
    コメントを今まで見てきて
    松方さんと実際にお会いされたことある方なんだろうなぁあ
    と思ってましたが やっぱりそぉだったんですねぇ(*^o^*)

    ご一緒に飲まれてたなんて キャア〜素敵
    いなぁ


    正に私達の夢を…正夢になさったことがあるんですねぇ(^O^)

    二度と無理なんて言わずに(;_;) 夢は持ち続けてくださいね〜
    夢は正夢…夢がふたたび正夢になるまで
    ねっ(^_^)v

    私も夢は捨てないで大切にします(*^o^*)

  • たにやん 
    2/26 06:43

    上映、今から待ち遠しいです。

  • りっちゃん 
    2/26 08:09

    水仙のお花とお酒なんて、とてもお洒落ですね
    は水仙大好きです
    うすぐ映画も公開ですね
    3/30日、行こうかな〜…と思ってます。松方さんの夢も正夢になりますように

  • 十四人目の刺客 
    2/26 08:11

    アカベェ遊蛇さんへ…
    の場をお借りして…。もう50数年来、松方さん一筋の大ファンです。お陰様で松方さんには何度かお会いする機会があり、その都度1ファンの私にでも、とても優しく接してくれます。松方さんのファンで良かったと実感する瞬間です
    アカベェさんもきっと願いがかなう時がありますよ
    ずれば通ず
    す。お互いにこれからも夢をあきらめずに頑張りましょうね。コメント凄く嬉しかったです。有難うございました

  • MIN 
    2/26 09:53

    良いお名前のお酒ですね

    お花も綺麗で

  • もぐ 
    2/26 17:16

    松方さん(~o~)自分はたいがいもぐもぐしてる人間です(~o~)
  • 大和の雅 
    2/27 15:01

    「夢は正夢」、素敵な名前のお酒ですね
    「いい夢を見たとき、それが現実となったとき、」
    私も、介護老人ホームを設立したいと夢をもっています。現在は
    「ディサービスと訪問介護」を運営しています。これからは高齢者時代です。すこしでも高齢者の方たちのお世話をさせていただければ幸いです。
    松方さんの夢は、何ですか?・・・・・
    私も夢に向かって邁進します。

    今夜の「いい旅夢気分」たのしみです。
    次回予告では、松方さんが料理に堪能している姿をみました
    もうすぐ春がおとずれます。お身体をご自愛下さい。
  • 桃ちゃん*クリコン多忙お休み 
    2/28 10:00


    お酒


    縁起もよさそうですね〜


    飲みてぇ〜

  • ゆんちゃん 
    2/28 20:41

    映画、楽しみにしてます。

  • non−noしばらくゲームのお誘い×  
    3/2 06:53

    おはようございます


  • アカベェ∫遊蛇∫ST*廣島魂*友*イベ全休 
    3/7 08:37


    別府に

    ☆今がどん底なら…

    あとはてっぺんを目指すだけ

    全ては奈落から始まる ☆

    というキャッチフレーズの
    『奈落』というお酒がありました

    『夢は正夢』

    とは余りに違うネーミングですが…
    ある意味…相通じるものがあるようで…記載してみました

    この日記がきっかけでネーミングに目がいくように(*^o^*)


  • アカベェ∫遊蛇∫ST*廣島魂*友*イベ全休 
    3/11 03:45


    十四人目の刺客さん
    返事頂いてたのに…大変遅くなりましたm(_ _)m

    やっぱり松方さんはお優しい方なんですねぇ〜(^_^)v

    ハンネが“十三人目の刺客”からなのも…永年熱烈なファンなのがわかります(^_^)

    また再会できますよぉに♪…夢が正夢になりますよぉに(*^o^*)

    私は 遠く離れてて 雲の上の方だと思っていたので…こうして日記を書いてくださり
    きっとコメントも読んでくださってるはず…という現実が嘘のようです

    十四人目の刺客さんに比べたら まだまだにわかファンなのかも(^^;(笑)

    でも…益々ファンに(*^o^*)

    ここに集う皆さんがファン
    夢が正夢になったら…って思われてる方々ばかりだと
    夢は大きく(^O^)諦めずいつか正夢になりますよぉに(*^o^*)

    ※あっ
    文すみません

    ε=┏( ・_・)┛



  • グランディス 
    3/31 19:56

    松方さん、今晩は。突然、唐突な憤りの
    りの質問を投稿させて頂いて失礼します。というのは、先日、上智大学の短大の学長が教え子の短大生を悪質で執拗なメール攻勢のストーカー行為の末の挙げ句、被害者の彼女をノイローゼに陥れ自殺寸前まで追い詰めて、人生を壊してしまった事件の記事です。今回の場合は、セクハラした加害者も社会的制裁の罰を受けて学長解職、セクハラを受けた被害者も勿論、一生、心に傷を負いトラウマを抱える事態に発展してお互いに、傷付け痛めつけあったナンセンスな結末の事件だと思う。蛇足ながら余談ですが、晩節を汚したアホな色ボケエロボケ爺は、TBSドラマの『黒の女教師』の栄倉奈々の高倉先生に、得意の回し蹴りで 爐海愚か者!!っと一喝され蹴られた方が、本人のために良いかも知れません。
  • なお 
    5/14 07:09

    白龍も美味しいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)