小さな マイブーム

  • 松方弘樹 公式ブログ/小さな マイブーム 画像1
このSodaSparkle…
ソーダがつくれるそ〜だ…(苦笑)


ヨシ!今夜はハイボールで決まり!!

 
  • コメント(全36件)
  • 里美(公然の秘密20) 
    2/18 19:19

    こんばんは
    疲れ様です

  • シバ 
    2/18 19:20


    素敵笑顔だ!
    飲みに行きたいです(*^o^*)
  • 鯉のぼり(暫く休み) 
    2/18 19:23

    俺も晩酌してます

  • ☆*:.。.翔子)o .。.:*☆ 
    2/18 19:24


    一緒に飲みたいです



  • MIN 
    2/18 19:45

    かっこいい

    私もハイボール好きなので、一緒に飲みたいで

  • にゃんだらリンゴ 
    2/18 19:45

    いい洒落です

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    2/18 20:05

    いい表情を されてますね〜!!
  • アカベェ∫遊蛇∫ST*廣島魂*友*イベ全休 
    2/18 20:09


    ソーダが作れるぅ〜
    (?_?)

    そ〜(なん)
    (◎o◎)(笑)

    皆さんのご一緒に飲みたいに同感ですぅ
    (^_^)v

    (^^)/
    (^^)

    ソーダ

    GREEのファン
    福井県で集う会なんてあったらいいのになぁあ〜(*^o^*)


  • こうちゃん 
    2/18 20:26

    ソーダが作れるなんて凄い物です

    松方さんのダジャレ笑えました

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    2/18 20:38



    一緒に 飲みたいデ〜ス



  • らら(*^(エ)^*)  
    2/18 21:25

    素敵な笑顔に
    カンパーイ(^_^)ノ
    (^_^)
  • みーちゃんしばらくお休みします 
    2/18 21:31

    素敵な笑顔に

  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    2/18 21:44

    かわゆい笑顔♪(///ω///)♪
    それそれ!!欲しいやつです
    羨ましい♪(///ω///)♪
  • (*´^ω^`)ノ旦~逆境無頼伝 kage @ gamer 
    2/18 22:24

    ソーダ そ〜だ〜 (笑)

    ウケました。

    ハイボール


    いいですねぇ

  • チョコポン( *´艸`) 
    2/18 22:39

    水と何かな

    ハイボール

  • りっちゃん 
    2/18 22:49

    写真の松方さん、かわゆいですね
    も気になってたものです。いいですね

  • マイケル 
    2/18 22:54

    今夜は焼酎のロックでした

    明日はハイボールにしたいと思います。

    松方さんの映画は昔のばかり見てます。 「修羅の群れ」が1番好きです

    これからの益々の活躍を期待してます。
  • 3・ジジ(爺) 
    2/18 22:57

    松方の兄さん、お疲れ様で

    だじゃ
    です。笑ってしまいました

    ハイボールいいですね。
    朝まで、お付き合いしま〜す。

  • もぐ 
    2/18 22:59

    自分は松方さんの遠山の金さんが大好きです(*^_^*)戦国武将をやってください(*^_^*)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    2/18 23:01

    肴にスルメなどイカがですか?
    よく噛めばゲソッとなりますよ。
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    2/18 23:22


    一緒に乾杯
    たいな


  • 十四人目の刺客 
    2/19 08:24

    ダジャレも笑顔もカワイイ
    福のひとときですか?こちらも幸せな気分になれるような、凄くいい写真ですね
    も、待てよ
    数年前の禁酒宣言
    禁になったのはいつ?私はまだ続いているのに
    て続けのブログ更新嬉しいです
    難うございました

  • アカベェ∫遊蛇∫ST*廣島魂*友*イベ全休 
    2/19 10:26


    おはよぉございます(^O^)

    ソーダは上手くできましたでしょうか…
    美味しいハイボールで 二日酔いなんて…大丈夫ですか〜(笑)

    山口県の日本酒が 今全国でかなり有名になってるそぉなんですよぉ〜(^O^)

    特に東洋美人(とうようびじん)と獺祭(だっさい) です
    京都にいる娘
    京都のお店で獺祭を飲んで美味しさに感
    送って〜コール (笑)

    お正月に獺祭を親戚に持って行ったところ…東京から来てたそこの孫が
    重い一升瓶なのに…獺祭だ
    東京で飲んで美味しかった
    で持って帰るって(笑)
    か駄目だった私も…その2つの美味しさには感激(^_^)v

    もぉご存知かもしれませんがm(_ _)m
    まだなら是非一度御賞味くださいませ(*^o^*)

    山口でも老舗の酒屋さんにしか置いてないんで
    成田?空港にはあるって聞いたような…

  • レオン『なんでだろう〜☆』 
    2/19 11:05

    遠山の金さん見てました


    松方さん素敵です


    ハイボールですか

    美味しくできましたでしょうか☆
  • 城咲 珍 
    2/19 16:22

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    2/19 20:29

    お久しぶりです。
    ハイボール良いですね( ̄∀ ̄)。昔、フォアローゼスプラチナと割って呑んでました( ̄∀ ̄)よ
    ソーダ割りの機械欲しいです。
    お月様が見えると素敵ですね。
  • ◆EVIL◆ 戦力外、リクエスト無視してください。 
    2/20 00:28

    作れるそーだ(笑)面白そうですね
    松方さんの笑顔に癒されました
    ありがとうございますOo。(^o^)y-゚゚
  • かなん 
    2/20 02:15

    楽しそ〜だo(^▽^)o
  • ゆみ329 
    2/20 22:47

    ハイボール(*^^*)飲みたくなりました〜( v^-゜)
  • 霜月千鶴 
    2/21 20:18

    お酒で食欲そそられそうですね(^_^)
  • リスマルク^^ 
    2/22 10:50

    とても良い笑顔ですぅー゚∇ ゚"=3
  • きっちゃん 
    2/22 11:12

    松兄ィ。渋い映画撮ってよ
  • もぐ 
    2/23 22:16

    松方さん(*^_^*)お休みなさい(~o~)
  • グランディス 
    3/30 02:08

    突然、唐突な質問を失礼します。
    化学反応の応用式の化学物質の化学記号について質問があるので、投稿させて頂きます。
    フェアリック・アスィッドとは、(硫酸)の事ですよね。
    化学記号が、H2SO4であり、化学物質の成分量の表示が、
    (H)0.2%以上 (S)0・5%以下
    で、宜しいのでしょうか。どなたか、詳しい化学式の内容を分かる方が居りましたら、教えて下さい
    お願い致します。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)