〜いい旅夢気分〜

  • 松方弘樹 公式ブログ/〜いい旅夢気分〜 画像1
みなさん。おはようございます!
昨夜、福井県から戻ってまいりました。
今回は、2月27日(水)放送の「いい旅夢気分」の撮影で、大和田伸也さん、はしのえみさんと共に福井県の魅力をお伝えすべく、癒しの温泉から絶景の福井の旅に行っておりました。
また、絶品の越前がに、若狭ふぐも堪能させていただきました。本当に贅沢三昧させていただき恐縮致しております。
福井県の皆様本当にありがとうございました。

さて、今月23日(土)からは福井県出身の大和田伸也監督の初監督作品、私、松方弘樹主演の映画「恐竜を掘ろう」が福井県先行上映されます!
全国は3月30日(土)ロードショーです。
http://kyoryu-horou.com/

昨年の撮影から始まり幾度となく訪れた映画「恐竜を掘ろう」の舞台となった福井県。また、プライベートでも幼少期の海水浴から始まり大好きな釣りでも何度も訪れております。その度に福井の魅力に引き込まれてきた様に思います。
都道府県の幸福度で日本一だと聞く福井県。本当に素敵な所です。

みなさん。映画「恐竜を掘ろう」楽しみにしていて下さいね!!

 
  • コメント(全22件)
  • 里美(公然の秘密20) 
    2/15 10:52

    おはようございます

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    2/15 10:57

    ましいです


    影楽しかったでしょうね



  • ナナ【 コメ無い時ごめんなさい(><)】 
    2/15 11:03

    おはようございます(^^)/
    温泉ですか?いいですねぇ〜♪
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    2/15 11:12



    松方サ
    素敵デス

  • ココロン 
    2/15 11:13

    おはようございます
    温泉…いいなぁ〜
    暖まりたぁ〜い(*^^*)
  • ちろりん(アプリ招待受けません) 
    2/15 11:15

    おはようございます

    越前がに美味しかったですか?


  • フジマル『いいね×』気管支拡張症の発作でin激減 
    2/15 12:45

    こちらは遅れてのoAですが、楽しみにしています

  • MIN 
    2/15 12:55

    お疲れ様です

    大和田さんが監督で松方さんが出演!

    楽しみにしてますU^ェ^U
  • スージー・バニオン 
    2/15 15:59

    私は小学生の頃、俳優になるのが夢でし

  • アカベェ∫遊蛇∫ST*廣島魂*友*イベ全休 
    2/15 19:31


    こんばんは(^-^)

    少し遠いのですが…福井県一度行ってみたくなりました(*^o^*)

    2月27日(水)放送の「いい旅夢気分

    3月30日からの「恐竜を掘ろう

    が凄く楽しみです(*^o^*)


    日記
    りがとうございまし



  • にゃんだらリンゴ 
    2/15 23:51

    いい旅夢気分は録画予約しますね


    映画も楽しみにしてます




  • 十四人目の刺客 
    2/16 08:06

    文字通り、いい旅夢気分でしたね。松方さんの元気の源は各地の人々との触れ合いの中にあるのでしょうね
    方さんが、いつもファンを大切にされているからこそですよ
    ブログを読んでいてこちらもいい気分でした。映画楽しみです
    今、読んでいます。主人公が何故か松方さんとだぶります

  • ちんちろりん 
    2/16 10:11

    松方さんで福井と言えば北陸代理戦争思い出します

  • ちぃ§まったり(^O^)§ 
    2/16 12:15

    松方さ
    こんにちは

    福井県には1度だけですが行った事があります
    必ず番組見させて頂きます

    楽しみにしています

  • 大和の雅 
    2/16 15:40

    お久しぶりです。
    まだまだ、寒い日が続きそうですね。今朝からも雪がちらついていました
    福井県の越前も寒かったでしょうね。
    2月27日(水曜日)夜8時からの「いい旅夢気分」楽しみにしています。
    以前「東尋坊」にて、生きた越前がにの刺身とボイルをいただきました。今月末でシーズンが終わりです。
    とてもおいしくて・・・かには、やっぱりタグの付いた「生かに」ですね。テレビでおいしそうな、顔が拝見できる事を今から楽しみにしています。お仕事で多忙とは存じますが、お身体ご自愛ください。


  • りっちゃん 
    2/18 12:12

    『いい旅夢気分』も『恐竜を掘ろう』も楽しみにしてますね

  • ゆんちゃん 
    2/22 22:52

    いい旅夢気分、毎週見てます。映画も楽しみにしてます。
    も福井へ行ったことあります。

  • アカベェ∫遊蛇∫ST*廣島魂*友*イベ全休 
    2/27 20:04


    いい旅夢気分
    ています(*^o^*)



  • アカベェ∫遊蛇∫ST*廣島魂*友*イベ全休 
    2/28 00:43


    温泉
    癒され
    越前ガ
    に若狭フグを堪能

    本当にこちらまで いい旅夢気分にさせて頂きました
    (*^o^*)

    行ってみたいです


    映画が益々楽しみです(o^∀^o)


    それにしても動く恐竜 とても大きくてリアルですね
    (◎o◎)(≧∇≦)



  • はぎ 
    3/2 17:42

    カニとフグが美味しそうでしたね

  • グランディス 
    3/27 09:20

    2012年に一番呪われたおぞましい『都市伝説』の様な、ホラー・オカルト的な話題は、野田佳彦内閣だと思います。今回の衆院選で、大敗を喫して大幅に、議席数を失い、政権の表舞台から退場した野田内閣ですが、発足当初から、その不幸・不運の兆しは、ありました。今を遡れば、
    路経済産業大臣が,被災地の福島から、帰宅後、親しい懇意の記者に、防災服の裾を擦り付ける仕草をして軽口で、『放射能を付けちゃうぞ!!』と無神経なアドリブを飛ばしたり、そんなこんな発足当初から、所管大臣の問題発言等で、幸先悪い空模様の中で、躓いた野田内閣ですが、案の定、国民新党所属の松下忠洋・郵政民営化・金融担当大臣が江東区東雲の自宅・マンションで首吊り自殺を図り、閣僚から死者が出ると言う、言うなれば、前代未聞の最悪の不測の事態に、見舞われてしまいました。過去にも、参院選の敗退後の度重なるストレスの体調不良の為に、瓦解した 第一次安倍内閣(安倍首相には、昔の古傷を蒸し返す様で、誠に申し訳ないのですが、分かりやすい実例を挙げる為に、敢えてお名前を出させて頂きました。)時の松岡利勝農林相や、前回の衆院選で落選後に、(死者に鞭を打つようで、悔やまれてなりませんが、3年3ヶ月耐えて、今回の衆院選に出馬すれば、ライバルの石川代議士も気にする事なく、間違いなく当選したのに、慚愧に耐えません。)鬱病に見舞われて、 大量の睡眠
    を摂取して、不可解な死を遂げた中川昭一元 自民党政調会長・農林相・経済産業相・財務相、戦後の敗戦責任の自責の念から切腹した阿南陸軍大臣、服毒自殺をした近衛文麿元首相、等が思い当たります。特に、松下金融大臣の自殺には、何かしら別の思惑の意図が見え隠れしている様な気がしてなりません。西宮伸一中国大使の赴任前,変死の際も、中川昭一氏の場合も「大物が不審な死に方をすると、都市伝説的な米国陰謀論が囁かれる」ジンクスがあるそうです。首相も含み「アメリカ様のお怒り」の逆鱗に触れて、潰された政治家も数多いですから、負の遺産の米国債拒否は,命取りの命懸けです。 自民党は、一度下野して過去に失われた20年の政治的空白を産み出した前科は水に流しても、否応なしに、鳩山・菅・野田と愚かな政治が続いた3年3ヶ月の失われた政治的空白を『アベノミクス』で好調な自民党政権に、是が非でも是非とも取り戻して欲しいです。 まさに、現在の日本は、国家的クライシスの今そこにある危機です。
  • なお 
    5/14 07:30

    福井が舞台の北陸代理戦争のDVDは俺の宝です。ジープシーンも迫力あります(^q^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)