今日から

  • 松原香奈 公式ブログ/今日から 画像1
6月だね
今年ももぉ半分経って
最近得に月日が経つのは早いなぁってかんじるなぁ。

半月のバタバタでいろんな事があって
良いことも悪い事も
何年後かに全部良い思い出になってるといいなぁって思う。

そんな事を思う今日は
私の地元の後輩の誕生日。
今は宮城県でいろんな頑張ってる彼女。
昨日久しぶりに電話で話して
変わらない彼女に逆に私が心の奥が暖かくなった。
そして更に自分も頑張ろうと思った。

誕生日おめでとう!!!!

リンクしてくれてるみんなの中にも
今日誕生日の人がいて
私はみんなの顔は分からないけど

アッキーサン
雀バカサン
鬼武者 Team『気まぐれ』サン
スーサン

誕生日おめでとう!!!!

素敵な誕生日を
そして素敵な一年を☆

 
  • コメント(全10件)
  • らりぱっぱ2号 
    6/1 14:44

    いいですね
    ぉいうの(´;ω;`)

    誕生日かぁ…ナニしてたかも思い出せない(°□°;)
  • 松原香奈 
    6/1 14:47

    いつもコメントありがとう☆

    私もだよ(><)
  • ルナ(´∀`)放置中 
    6/1 16:02



    うんうん、もう今年も残り半年…

    月日が経つのはホント早いね(´∀`)

    人が頑張ってる姿は励みになるよ

  • 松原香奈 
    6/1 16:09


    本当だよね☆
    みんなそれぞれ頑張ってる!!
    一緒に頑張ろうね(。^ω^。)
  • ☆ののかず☆-仕事超多忙- 
    6/1 17:55

    香奈さん こんばん

    みんなの誕生
    を祝ってくれる そんな優しさが とても素敵ですよ

  • おぐしの 
    6/1 18:23



    ちび育ててた
    一年が早いよ


    頑張ろうーぜ




  • 松原香奈 
    6/1 19:02

    ののかずサン
    今はみんなへのお返しこんな事しか出来ないからね(>_<)
    いつもコメントありがとうね☆
    毎日元気貰ってます
  • 松原香奈 
    6/1 19:04

    しのたん☆
    子育てしてしてると忙しいけど毎日は充実してるんじゃない?(。^ω^。)

    頑張ろうね☆
  • HIRO♂ 
    6/12 10:00

    初めまして


    よろしくお願いしま


    一年なんて早いですね〜
    でも今年は忘れられない年になってしまいましたね


    時間はかかると思いますが早い復興を祈ります

  • 松原香奈 
    6/12 10:42

    コメントありがとうございます(。^ω^。)

    そぉですね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)