お久しぶりです

  • 松原香奈 公式ブログ/お久しぶりです 画像1

ずっとblogお休みしてました。

ごめんなさい。

ちょっといろいろあって今は報告出来ないけど
そのうちご報告出来ればと…

みんなには支えってあるかな?

家族、恋人、友達、ペット。

人の数だけ答えはあると思う。

その中で私には音楽がある。

物心付いたときには

いつも側にあって

辛い時も楽しい時も共にあった。

言葉の魂を音にのせて心で楽しむ。

魂には鬼がいるよね。

『残酷で血も涙もない人の姿をした恐ろしい怪物。』

誰もがどこかに黒いものを持っていて

『他をかえりみず一つの事に熱中する人。』

誰もが欲しいもの。

全てを手にしたいと思って欲に狩られる。

誰しもが恐れるのは自分にもあるけど

それを認めたくないからだと思う。

でも怖がらずに心に

魂をぶつけることが出来る

手段があるのなら

私はいつか

どんな形でも音にのせて届けたい。

背中を押して

一歩踏み出す勇気を貰ったから。

私も勇気を、笑顔をみんなに

届けたいと思う。