こんばんは

  • 松原香奈 公式ブログ/こんばんは 画像1

もぉ4月だね

私の大好きな春だよ


みんなはどんな季節が好き


春って出会いが沢山で素敵だよね

私はみんなとGREEを通して出会って
まだ会ったことない人ばかりだけど
いつかLIVEとかで会いたいなぁ


LIVEって言えば
うちの事務所主催のLIVEが
この前ありました


私は出れなかったけど(´;ω;`)

毎月あるLIVEなので私も出れる様に
もっともっと頑張ろ

その時はみんな来れたら来てね


4月から決意新たに頑張ります



そぉ言えばクリノッペに毎日コメントくれてる
ゆかぴーさん

いつも本当にありがとうございます

何気に楽しみしてます

他の方のコメントもいいねも
密かにめちゃ喜んでます(。 ̄∀ ̄。)
*笑*
みんなの事も知りたいから
いつもいろいろ聞いてたけど
逆私のこんなの知りたいとかあったら
質問受け付けます

答えれる範囲内で
答えるから遠慮なしで
*笑*

それぢゃまたね~ヾ(○゚▽゚○)

松原香奈でした