久しぶり

  • 松原香奈 公式ブログ/久しぶり 画像1

ちょっとバタバタで更新出来なくて
ごめんなさい


体調の方も大丈夫だよ


心配してコメントくれてありがとう


皆も体調には気をつけてね



そぉ言えばこの前凄い写メ貰ったの

パソコンで加工したのかなぁ?
サプライズなプレゼントで凄く嬉しかった


サプライズって嬉しいよね?


皆はこんなサプライズしたよとか
こんなサプライズしてもらったとかある?

教えてね


それぢゃまたにぃ!(b^ー°)

松原香奈でした


 
  • コメント(全6件)
  • =(⊃o・o・o)⊃それいけっトトニャンマン♪ 
    3/6 05:06

    初米です^^無理しないでくださいね・・・>
  • しょ→ 
    3/6 05:47



    休養をとってくださ

  • おぐしの 
    3/6 08:43



    おはゆ



    加工って凄いよね



  • mdm 
    3/6 22:59

    かなり昔の話ですけど。
    小学生の時に私の家で誕生日会を開いてくれたことがありまして、その企画だけでもビックリですけど、ある友達からのプレゼントにまたビックリしました。なんと細かな木製工作みたいなもので飛行機を作ってイタダキました。それもエアープレインまあ何というかプロペラ式の飛行機がプロペラが斜めで止まってる状態のものイヤー嬉しすぎて今でも覚えてます。

  • 白狐の奏太くん 
    3/7 19:56

    いいね戴きました

    活動頑張ってくださいね
    援してます

  • 白狐の奏太くん 
    3/7 21:07

    きゃな
    気が付いた(笑)まじ?!?!
    なんか凄い

    まぁじ応援してっか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)