おはよッ

  • 松原香奈 公式ブログ/おはよッ 画像1
  • 松原香奈 公式ブログ/おはよッ 画像2
  • 松原香奈 公式ブログ/おはよッ 画像3

朝からONE PIECEでシャンクス見て
テンション上がっちゃってる感じの
香奈です((o(≧∀≦)o))*笑*

昨日ある所に呼ばれて行ってきました


それはDarts Bar

いきつけのDarts BarでHouse トーナメントだったので試合して

なんと







準優勝しました

\(^∀^)/


優勝出来なかったのは悔しいけど
楽しかったo(≧∀≦)o


話変わって

この前なっちゃんに付いてる付録で
次はチョッパーGETしようとしたら
なくなってたの(´;ω;`)ぶわっ

だから【ミホーク】GETしました


それとめちゃかわゆすの
マシュマロ見つけちゃったから
迷わずGET



またまた話変わって


いつもコメント&いいねありがとう


友里子サン

ルナ

しのたん

Sakiサン


カズ

mdmサン

massaサン


缶詰是非みんなチャレンジしてみてね


後コメントの中にスタバのカスタムにハマッてるって
あったのでオススメのカスタムあったら教えて欲しいな


それぢゃまたにぃ!(b^ー°)

松原香奈でした


 
  • コメント(全7件)
  • ルナ(´∀`)放置中 
    2/20 11:29



    準優勝おめでとう


    今日のワンピース最後の方見れなかった

    シャンクス出たんだ

    大人の色気があってカッコいいよ

  • saki!i!i!i! 
    2/20 11:32


    おはにょ〜


    ワタスはスタバでカフェミストを頼んで無脂肪乳にカスタムするのが好き

  • 澪(しずく) 
    2/20 15:02

    準優勝ぉめ(*/ω\*)
    澪ゎスタバでココアのシロップ
    ホワイトモカに変更するか、
    キャラメルスチーマーのシロップを
    アーモンドに変更して杏仁風


    この甘いのが大好きなの

  • カト-THE枝豆06 
    2/20 17:20

    (`.v´)V
  • カト-THE枝豆06 
    2/20 17:30

    (`.▽´){コメウケル(笑)
  • あゅトラξ龍虎ξ3月末グリ卒業〜 
    2/20 17:54

    今日長崎から帰ってきた


    ダーツ準優勝おめ


    むっちゃ腕上げたんじゃないの

  • KING☆KAZZ★COLOR&SPIDER♪ 
    2/20 22:18

    ルフィと白ひげ
    ゲッチ
    W
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)