チャレンジ

  • 松原香奈 公式ブログ/チャレンジ 画像1
  • 松原香奈 公式ブログ/チャレンジ 画像2
  • 松原香奈 公式ブログ/チャレンジ 画像3

今日1日お仕事&学校お疲れ様!(b^ー°)

今日私思いっ切り寝たよ( ̄∀ ̄)*笑*
久しぶり沢山寝てすっきり


思いっ切り泣いて
思いっ切り寝て
リフレッシュ?になったかなぁ


それとコメント&いいねくれた

massaサン

浜ちゃんサン

しのたん

Sakiサン

mdmサン

トライアドサン


ありがとうね


一緒に頑張ってる仲間や見守ってくれてる仲間が私にはいると思う事でめちゃくちゃ励まされました

本当にありがとう


話変わって家の近所に缶詰を売ってる自販機があるのね


いつも気になっていたんだけど
今日チャレンジして買ってみました


まず味は意外と美味しかったよ

麺はこんにゃく麺


率直な感想は…



白滝じゃん( ̄д ̄;)*笑*
まぁヘルシーで美味しかったからよしとしましょう
*笑*

後ねぇ
今私がハマッてるのは
なっちゃんに付いてるやつ

私がGETしたのは
シャンクス


手と足が動くんだよ

めちゃかわゆす


みんなは誰がいい?
私次はチョッパーかなぁ


みんなもハマッてる物あったら
教えて欲しいな


それぢゃまたにぃ!(b^ー°)

松原香奈でした


 
  • コメント(全8件)
  • 友里子 
    2/18 22:03

    初めまして

    シャンクスのかわいいですよね

    妹が持ってたんで、うちも集めるつもりです

  • ルナ(´∀`)放置中 
    2/18 22:14



    私エースがい
    絶対エースがいい

    サンジ→シャンクス→エースの順で心変わりしています(笑)

    缶詰めの自販機\(+×+)
    秋葉原にしかないイメージが( ̄∀ ̄)
  • おぐしの 
    2/18 22:52



    お疲れさま

    今日は風邪凄いッ


    缶の自販機
    おでんしか知らない

  • saki!i!i!i! 
    2/18 23:56


    その缶詰食べてみた

  • 澪(しずく) 
    2/19 01:41

    初コメで

    澪がはまってるのゎ
    スタバのカスタムで

    甘いのを更に甘くしてます
  • saki!i!i!i! 
    2/19 02:07


    『いいね!』ありがとう

  • mdm 
    2/19 11:52

    こんにゃく缶ですか久々に見ました。自販機で売ってても買う勇気があまりなく見過ごしてる私です。今度見つけたら私も買ってみるかなあ。缶ジュースなどの新商品を見つけたらgetするようにするほうなんだけどね。

    ああ、ワンピース映画企画のペットボトルの付録、今度かおうかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)