Happy valentine


だねぇヽ(≧∀≦)ゞ

女の子はドキドキしながら
好きな人に告白しようとしてるのかな?

男の子はチョコ貰えるか
ドキドキワクワクしてるのかな?

えッ

私はって


(〃ω〃)えへッ













誰にもあげませ〜ん(≧∀≦)*笑*
バレンタインとか関係なぁ〜い

普通の月曜日だし

↑昔元彼に言われた台詞*笑*

寂しい奴とか言わない
*笑*

ねぇ知ってた?
バレンタインで女の子がチョコ渡して男の子に告白する習慣って日本と韓国だけなんだって

他の国は男の子が女の子にプレゼントするのが習慣なんだってよ



という事でプレゼント募集してるよ
*笑*

まぁ冗談はさておき
お手紙と苺はくれたらめちゃくちゃ喜びます
*笑*

みんなのバレンタインはどんなだったか
ちょっと興味あるから
教えてくれたら嬉しいな


それぢゃまたにぃ!(b^ー°)

Κ∀ЙÅでした