連れて逃げてよ

  • 正木慎也 公式ブログ/連れて逃げてよ 画像1
  • 正木慎也 公式ブログ/連れて逃げてよ 画像2
  • 正木慎也 公式ブログ/連れて逃げてよ 画像3
ついておいでよ。

夕暮れの
雨が降る矢切の渡し。


今日は暑いよ。

 
  • コメント(全21件)
  • きなこ 
    5/12 12:46

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    今日は暑いですね

  • 海菜 
    5/12 12:49

    お疲れ様です

    気持ち良さそう〜♪

    歌もはずむね〜♪
    こぶしまわしてね〜(笑)(^.^)
  • シャロ気持ち時速85キロ(元やよい) 
    5/12 12:50

    北のですけどずっと篠崎へ南に行くと僕の地元の近くです。

  • かよっち 
    5/12 12:51

    ウワハハ〜(*≧∀≦*)慎くんおはこんにちは
    日は暑いです
    青いそら白い
    お花も綺麗
    *⌒3⌒*)

  • ★みーきち★  
    5/12 12:52

    こんにちは


    慎くん(笑) 面白いです
    ("⌒∇⌒")



  •  
    5/12 12:54

    こんにちは、慎くん
    今日は
    いいお天気ですね。
  • ひろ 
    5/12 12:55

    (笑)(≧∇≦)思わず、笑ってしまいました
    日は、暑いですね
    年初めて、半袖で仕事場へ出勤で
    参加されている皆さんと楽しんで下さい

  • クローバー 
    5/12 12:58

    慎くん、こんにちは


    良い天気なって、良かったですね
    慎くん、唄ってるの聴きたいな。(笑)

    お花も、青い空も綺麗で、
    気持ちよさそうですね。(*^^*)
  • ♪MIKI♪ 
    5/12 13:02

    今日はさすがに半袖だ。
    そのフレーズ絶対でてくると思ったよぅ(笑)
  • ちはる同好会 
    5/12 13:05

    なぎらさんが「矢切の渡しを渡って着くのは松戸。何もない」と言ってたのが印象的。昔は大切な足だったんでしょうね
  • クローバー 
    5/12 13:08

    お花、クローバーですよね
    いいなぁ〜。

  • ハッピー 
    5/12 13:16

    慎くん、こんにちは(^-^ゞお花、綺麗だ
    福岡も、朝から暑いです。朝、美容室に出掛けて慎くんも同じ空を見上げてるのかなぁ〜っと思ってました
    日も一日よろしくお願いします♪気を付けて行ってらっしゃい(^_^)/~~
  • あ〜ちゃん 
    5/12 13:22

    慎くん、こんにちは


    今日は天気良くて
    気持ちいいねっ♪


  • じゅんち 
    5/12 13:27

    慎くん。こんにちわ
    今日は、関東も良いお天気なんだ

    慎くん。おもしろ〜
    この後も参加される皆様と、楽しい思い出を作ってきてください

  • すもも 
    5/12 13:46

    慎君 楽しそうですね 今日は暑いですね 昨日の
    嘘みたいです 今日は母の日 慎君はどうされていますか
    日は私の誕生日ですが、仕事です
    き続き皆さんとお楽しみ下さい

  • marinм 
    5/12 13:59

    慎くんこんにちは!
    今日はイベントだったね。
    天気良くてよかったね。
    楽しんでくださいね

  • みえ 
    5/12 14:18

    慎くん、こんにちは(^^)/

    イベントの間の束の間の時間に更新してくれて有難う(^^)!
    いいお天気になって良かったね♪こっちもとてもいい天気ですが
    今日は仕事で一日外に出られそうにありません(..)
    写真見て癒されました♪慎くん、運転、頑張ってね!
    皆さんと楽しい一日になりますように(*^^*)

  • December18 
    5/12 14:18

    のどかな所ですね。
    気持ち良さそう……


    今日、本当暑いくらいに温かいですよね
  • yuka.m 
    5/12 17:45

    お疲れ様です

    きれいな空・・・
    めっちゃ気持ちいいですね!!

    ステキな写真★ありがとうございます

  • かおりん。 
    5/12 20:19

    うん。
    めっちゃ暑かったね

    エアコンの風にホッとしちゃったよ。


    矢切の渡しってホントにあったんだね


  • macarena 
    5/12 21:08

    ずっと気になってたけど…
    大量の綿毛が
    雪みたいに降ってたのは
    もしかしたら柳?
    ウィキってみたけど
    そうかなぁ?

    あんな光景初めて見た〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)