同窓会に

  • 正木慎也 公式ブログ/同窓会に 画像1
  • 正木慎也 公式ブログ/同窓会に 画像2
  • 正木慎也 公式ブログ/同窓会に 画像3
行ってきたよ。




この4人が集まれば話は半分がオフレコ。



個室は必須です。



幹事の正木はお店を探すのに2日かかりました。



皆さんのスケジュールを聞き、伝達して・・



こういう事するの好きだからね。





いやいや良く喋りました今日はね。


中村君も来てくれたのでこのメンバーだと少年忍者のメンバーだね。




一軒目では物足りず次のお店に移動しました



久しぶりに来たな・・このお店。



最後は超くんを自宅に送り届けただいま帰宅!!





大丈夫なお話はLIVEの時にでもお話するよ。



又!明日




 
  • コメント(全107件)
  • ☆とまなみ☆ 
    8/10 11:44

    慎君、おはようです


    慎君だ
    遠ちゃんだー
    君だー
    くんだ


    すごー


    Liveいけないから、内容はわからないししりたいけど・・・


    でもこの4SHOT超
    重ですね〜

    また同窓会できるといいですね

  • みっちっち 
    8/10 11:46

    正木君、幹事さんお疲れ様でした
    超さんを送ってった、てことは正木君はクルマだったんですね。
    にぎやかで楽しかったでしょうね〜、良かった
    お話しの内容は、ライブのMCでこっそり?教えてくださいね。
  • ely 
    8/10 12:30


    Online中のようなので…

    東京はまだまだ暑いでしょうね。熱中症対策万全に 頑張ってくださいね
    (我が地域は涼しい風が時折吹いています。)
  • せいべえ 
    8/10 12:33

    わぁー
    懐かし

    小学生か中学生の頃、正木クンにプレゼントを送ったのを思い出しました

    相変わらず素敵です

  • かよっち 
    8/10 12:38

    慎くんこんにちは。昨日はお疲れ様です
    日は私一睡も寝なかったで
    何故か寝れなかったでした
    朝方携帯で画像がよくわからなくって今PCの方でみたらパソコンの方がよく画像がみれたよ〜のぶちゃんは、変わっちゃいましたね。誰だか一瞬わからないかも...遠藤くんもかわっちゃいましたね
    沢君は痩せたかなぁ?久しぶりに会うといいですね
    窓会はいいですね。
  • えリラックマ☆〜GARO is Here〜 
    8/10 12:46

    更新待ってました

    また 皆さんで遊んで楽しんで下さいねのメンバーでイベントやって欲しいな
  • ちゃみ 
    8/10 13:17

    慎くん

    こんにちはぁ

    同窓会
    楽しかったみたいですねぇえッ


    お店も素敵な感じですネッ


    実現可能になるなら

    ライブで四人での歌
    久しぶりに聞いてみたいですぅ〜



    今は爆睡チュウかしらッ?


    ゆっく
    過ごし
    くださいネッ

  • miho 
    8/10 13:23

    こんにちは
    GREE初参戦です。ドキドキ


    同窓会
    人での写真、ありがとうございます。すごく懐かしいです、皆さん元気そうで何より

    この4人で何かしてほしいな〜と期待しちゃいます



  • めみ 
    8/10 13:23

    こんにちわ〜はじめてコメントしま〜す

    同窓会楽しそうで良かったですね〜。
    相変わらず皆さんカッコ良くて嬉しいです。
    それにしても懐かしい顔ぶれですよね〜
    皆さんの顔が見れるので、また定期的に同窓会してください

  • 琴美 
    8/10 13:39

    慎くん、幹事お疲れ様でした。
    楽しかったみたいで、よかったで

    見れて、嬉しいです

  • まーすけ 
    8/10 13:43

    こんにちはっ

    慎くんがblogを始めてくれてとってもが嬉しいで
    これからも更新、楽しみにしてまぁす

  • Aya 
    8/10 13:52

    幹事お疲れ様でした

    みなさん、素敵でカッコイ

    次回は全メンバーで集まれるとよいです

  • HARU 
    8/10 14:21

    慎くん、こんにちは〜!

    とても楽しい時間を過ごすことが出来たんですね♪
    こっちまで嬉しくなりまし

    中村君めっちゃ変わってびっくり

    お店の人が一緒に写ってるのかと思った
    (笑)

    またLIVEの時にお話聞かせてください


  • きた 
    8/10 15:17

    十代の頃、忍者とCHA-CHAが大好きだったので嬉しいです
    沢くん&遠藤くんは久し振りに拝見しました

  • §ちょこ§ 
    8/10 15:24

    慎くん、幹事お疲れさま


    遠ちゃん、久しぶりに見ました

    うれしいです


    次回は延くんも誘ってください(笑)
  • MiKo 
    8/10 15:44

    同窓会でどんな話したのかめちゃ気になりますっ!

    私もあの時代のファンの子達と同窓会してみたいな。
    名前しらなくても顔知ってる子たくさんいたもんね。
  • Hitomi 
    8/10 16:25

    うわぁ〜(#≧∨≦#)
    めちゃめちゃ貴重な写真ですね♪

    見られて嬉しいなっ!!
    しかもこのお店、偶然にもこないだ初めて行きました(m゚◇゚m)!!

    あんなに広い店内。
    行った時は、満席状態にあっという間に

    プチ同窓会めちゃめちゃ楽しそうですね
  • もも 
    8/10 16:39

    遠藤くん&柳沢くん
    然変わってなぁい

    中村くん…思い出せない
    の頃は テレビにかじりついて観てたの

  • くみ(‘o‘)ノ 
    8/10 17:57

    幹事お疲れ様でした



    遠藤さんを久しぶりに拝見できてとてもうれしいです

  • かおり 
    8/10 18:07

    超くんと慎くんはブログ見てたから、正直懐かしさはないけど(ごめんなさい
    )、遠ちゃんはスゴく久々だから、感動しちゃった


    いろんなイベントや握手会行った事を思い出しました

  • ミウォル 
    8/10 18:10

    こんばんは

    美月です。

    同窓会、楽しかったみたいで良かったね


    画像ありがとうごさいます

    感謝





  • ☆ぱんだ★ 
    8/10 18:49

    慎くん、楽しかったみたいですね


    久しぶりの仲間に会うと、昔話やなにやらで、ホントに話しが尽きるないですよね〜。

    みなさん元気そうで、良かったです。

  • 准々 
    8/10 18:56

    遠ちゃんが全然変わってなくて、嬉しいです。差し支えがなければ、他メンバーの近況も聞きたいな
  • sumisu 
    8/10 20:02

    画像ありがとうございます
    直人くんにお逢いしたいなぁ・・・・
    慎くんに22日にお逢いできるので、凄く楽しみにしてます
  • ★カエル王子☆ 
    8/10 20:13

    こんばんは。画像有難うございます。みんなお元気そうで良かったです。感動しました

  • アリサ バニングス(パチを美天使) 
    8/10 20:48

    こんばんわ
    ヤンユゥです

    遠くんポッチャリしてるのは気のせいですかね??
    それにしてもなんか懐かしいです W
  • りお 
    8/10 21:09

    こんばんは。画像がアップされていて思わず小さな悲鳴を上げてしまいました

    楽しそうですね〜!時間が足りないくらいだったのでは?

    正木くん幹事お疲れさまでした

  • えま(脱会致します。今までありがとう!) 
    8/10 21:09

    久しぶりに 忍者のメンバー全員揃うなんて
    かしいですね

  • スター☆♪ 
    8/10 21:11

    やっぱり仲間に会うとほっとしますよね

    遠ちゃん相変わらずカッコいいよ

    皆さん素敵な年の取り方してて素敵です


    慎くんはやっぱり若いですよね

  • ゆっち 
    8/10 21:57

    画像
    しいで

    正木君と超君は、変わってないですね。中村君は変わりすぎで解りませんでした
  • らんらん 
    8/10 22:05

    どこかで見たことあるなっ

    あの頃と変わらず

    素敵

  • かずみ 
    8/10 22:14

    こんばんは

    画像ありがとうございます
    久しぶりに他のメンバーを見れて嬉しいです


  • しゅう 
    8/10 22:18

    うわぁ〜テンション上がります!
    慎くん変わってないね〜

    わたしの青春そのものだよ


    遠ちゃんは某Jのコンサートでお見かけしたことがあったけど、のぶちゃんはまったくわかんなかったー!! 
    超くんはいっそう痩せた?

    また集まったら、おはなし聞きたいです

    家庭の事情で、昔 慎くんに逢いに行ってたときみたいには行けなくなったから ここでお話してくれたらいいなぁ〜。 
  • momoi 
    8/10 22:27

    こんばんは。
    貴重な画像ですね。
    みんな、いい大人になりましたね〜。っ
    て私もですが・・・
    あと3名のメンバーがいたら、感動で泣いてしまいま


  • ちぃー 
    8/10 22:38

    同窓会楽しかったみたいですね



  • ちゃこ 
    8/10 23:59

    きゃ〜
      懐かしくて涙でちゃいそうです
       ノブくんイメージ変わられましたね
      
    遠ちゃんも貫禄がありますね〜
      
    また同窓会をされたら是非お話聞かせて下さい
  • Aって書いて 
    8/11 00:19

    ブログ開設おめでとうございます(^-^)きっと久々に会い盛り上がったんでしょうね!私はもう何年も飲みに行ってません‥羨ましい限りです☆
  • ★ANGEL☆ 
    8/11 00:48

    わ〜

    えんちゃんとす〜さんめっちゃなつかし


    みなさんお元気にされてるんですねっ


    握手会でみんなとお話したのが懐かしい

    あの頃は毎回同じ衣装で紫のハッピきてサラシまいて○十年前の事だし慎くんは覚えてなぃかなぁ〜
    笑)大阪のひ○みだょ〜


  • こじこじ(お仲間サマ感謝) 
    8/11 19:05

    遠ちゃん…太りましたね

    懐かしさのあまり
    嬉しくて涙出そうで

  • とみ松 
    8/11 19:54

    夏といえば未だ忍者気分なアラフォー女(笑)
    こんなとこでYouたちに会えて最高だYo

  • かっちゃん 
    8/11 22:20

    超懐かしいメンバー見れて気分は最高

    慎也君昔と変わらずに格好良いからまたまた惚れちゃいます

  • ♀NANAママ♪ 
    8/11 23:04

    めっちゃ、懐かしいです


    青春時代に戻った気分です


    皆さん、いいオジサン達になりましたね

  • たかよ 
    8/11 23:08

    忍者の皆様の写真が見れてとっても嬉しいです
    んな話しをしたんだろう・・なんか興味津々です・・☆慎くんが幹
    すご〜
    お疲れ様です
    んかカッコいい・

  • みんみん☆サボリ中 
    8/12 10:34

    懐かしいぃ&嬉しい


    みんな年月を感じま
    私もそれだけ 老けたって事ですが

  • 卯月☆ 
    8/12 16:45

    みんな様変わりしましたね


    それだけ自分も歳とってるんだから、仕方ないですね

  • ☆haruna☆ 
    8/13 02:04

    懐かしいです

    学生時代イベントよく行きました


  • はかさたな【ORCA】 
    8/13 11:47

    14歳から忍者さんの猛烈大ファンです。いゃあ〜 慎也くんGREEに来てくれてありがとう
    ても嬉しいです。よろしくお願いします

  • はかさたな【ORCA】 
    8/13 11:55

    同窓会は皆で何話したんだろう
    しそうでいいですね
    遠ちゃん、すすむ君も一緒で
    も参加したかったなあ(笑)
  • きよりん☆ 
    8/19 23:05

    慎くん
    んばん
    めっちゃ懐かしいメンバーですね。優しそうな感じは変わらないけど、ちょっとおっさんになったかもしれない

    今でも元忍者の頃みたいにファンのままでいます。
    慎くんを時々、携帯で見つけて興奮してます。
    でも、慎くんのブログ見てめっちゃ嬉しくて興奮しました。
    慎くんのブログかかさず見ます。

    出来たらほかの元忍者メンバーにもGREEでブログやってもらえると嬉しいので、元忍者、元少年忍者のメンバーに声かけて下さいね


  • 遊☆ 
    8/21 00:45

    懐かし
    最後に忍者に会ったのは
    笑っていいともでし


    忍者を復活して欲しいなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)