六文銭のおけいさんとランチ!

  • 丸山圭子 公式ブログ/六文銭のおけいさんとランチ! 画像1
  • 丸山圭子 公式ブログ/六文銭のおけいさんとランチ! 画像2
今日は、六文銭の四角佳子(おけい)さんとランチをしながら、たーーくさんお喋りをしました。
時々お会いしてましたが、ゆっくりお話できたのは今日が初めてで、とても楽しかったです。

おけいさんはスラリとスタイルが良くて、私が高校生の頃神田共立講堂で見た、格好良さはそのままで、本当に憧れの素敵な女性です。
今は、六文銭の活動が再開して全国をコンサートで回っていらっしゃるとの事でした

同じ女性同士、様々な人生を経てきているから、話す事はたくさんありすぎて、今日一日ではとても時間が足りません。
(笑)
とても自然で芯のある、それでいてしなやかな生き方のおけいさんの笑顔を見ていると、全てを乗り越えてきた女性の強さを感じて、勇気をもらいました。
私もですが、並々ならぬ人生の荒波を乗り越えると、こんな幸せなひと時を味わえるのを、改めて実感したひと時でした!

六文銭、大先輩の小室等さんも娘のゆいさんも、及川さんもおけいさんも、皆さん頑張っていらして、心より応援しています。

またゆっくり、お会いしたいと思います。
いつかぜひ、ご一緒に歌いたいですね。

(写真を撮るのを忘れたので、背景に紫陽花にして、以前撮影した写真を載せました!(笑))