正月明けですね。

  • 丸山圭子 公式ブログ/正月明けですね。 画像1
お正月三が日は、いかがお過ごしでしたか?
私は、何も決めずに過ごす贅沢な時間を、ゆっくり楽しんでいました。(笑)

日常はいつも、次のスケジュールに向かって、先へ先へと頭を巡らせているので、やるべき事が多すぎて、本当に頭は休めません。
もちろん、ライブその他のアーティスト活動、大学の講義、レッスンと、体も使います。
音楽はアドレナリンもたくさん出るので、体は疲れてもエネルギーももらえて、皆様の応援のおかげで元気なんだと思います!
それだけに、オンとオフははっきりしていて、オフはマイペースに好きに時間を使っています。
そんな束の間の我儘で自由な空間が、作品を書いたりアイデアを出すには、特に必要と感じます。

お仕事再開の皆様も、きっと様々な忙しさに戻る事と思います。
しばらく休むと、普段のペースに戻すのがなかなか大変になりますね…

家事も同じ!家事に終わりはない…
主婦の皆さんは、家事との戦いは休みなく続いていきますね。

我が家の大人になった息子達は、それぞれ自由に楽しんでいます。本当に各々マイペースだと思います。
親に似たのね。(笑)
もちろん、時間が合えば一緒に食事をしたり、普通に家族で出かけたりもしますが…だんだん少なくなります。
自分の社会ができると、親離れするのは当たり前でした。(ぼっちご飯が多くて、明らかにボヤいてる…笑)

来週から大学も始まり、1/17に今年の初ライブがあります!
初の親子ジョイント!
お時間が合う方は、音倉にご予約下さい。
音倉 03 6751 1311

寒さの折りどうぞ皆様、お体をご自愛下さい。