明日、お待ちしてます!

  • 丸山圭子 公式ブログ/明日、お待ちしてます! 画像1
2018年平成最後のライブが、明日になりました。

今年は、アルバム「レトロモダン 〜誘い」を2月に発売して依頼、全国あちこちのライブハウスやライブスペースで歌ってきて、私のアルバムやCDを今でも大切に聞いて下さっている方々にお会いできて、本当に励みになりました。
皆さんの熱い心に触れて、私自身のこれからをまた、楽しく描く事が出来ています。

全国の「どうぞこのまま」のファンの多さにも、変わらず驚いています。
丸山圭子というアーティスト以上に、曲が独立して歩いている感じで、嬉しくもあり、時々は不思議な気持ちにもなります。
私はシンガーソングライターで、自由に自分の描きたい世界のイメージの歌を書いてきたので、いろいろなタイプの曲が出来ていて、若い頃は「どうぞこのまま」とはイメージが違うと思った方も多かったようです。

今回のライブでは、私が影響を受けた様々な海外アーティストの曲をご紹介しながら、ルーツもお話しできたらと思っています。
懐かしいシングル曲も歌います。

そして何より、私を支えてくれた多くのファンの方やお仕事関係の方々、友人、家族…皆様への感謝を伝えたく、年末の押し迫った中、お集まり頂きました。


駆け込みでも、お席はご用意できますので、どうぞご一緒に…
プレートは付きませんが、フリードリンク付きで6000円のチケットになります。

水越けいこさん、サポートメンバーと共にお待ちしてます!