ライブ三昧!

  • 丸山圭子 公式ブログ/ライブ三昧! 画像1
  • 丸山圭子 公式ブログ/ライブ三昧! 画像2
大学が少し早目に終わったので、帰りに二子玉川の高島屋で、母から頼まれたものを買い物し、実家に送りました。
寒くなったので、厚いパイルのスパッツも入れました。

遅めのお昼で休憩。7種類のお野菜と帆立のパスタに、イタリアンコーヒーは美味しかったです!

2月〜3月の自分のライブに加え、毎年恒例の生徒ライブ「夢工房〜歌会」の企画も終え、皆んなにメール。やはり、2月になりました。
これで、2〜3月のライブは11本になりました!
フライヤーも作っていますので、HPやSNSでまもなく、順番にお知らせできると思います。楽しみ〜〜!!

アレルギーの鼻炎もやっとクリア。歌入れもバッチリです。

クリスマスライブ、風吹かのマスターとお料理の打ち合わせもしてます。
クリスマスソングも、準備してますよ〜!
今年の忘年会を兼ねた、皆様との楽しい親睦のライブにしたいので、お時間が合えばぜひ!

ご予約 風に吹かれて
?03 3763 6555?