紅葉が綺麗なキャンパス!

  • 丸山圭子 公式ブログ/紅葉が綺麗なキャンパス! 画像1
  • 丸山圭子 公式ブログ/紅葉が綺麗なキャンパス! 画像2
  • 丸山圭子 公式ブログ/紅葉が綺麗なキャンパス! 画像3
? 洗足学園音楽大学キャンパス…
穏やかな秋晴れの昼下がり、木々の紅葉が彩り豊かで、本当に清々しい景色が広がっています。鳥達も生き生きとさえずり、雨続きだった日々からの解放感に浸ってるみたいですね。

こんな日に、レッスンスタジオにこもるのは残念だけれど…(笑)
リンドバーグのチェリーさんの言い方を借りて、本日もモグラ君なり!(笑)チェリーさん、レッスン室が地下1階だから本当にモグラ君なんだな。私は、2階でーす!
一人目の生徒さんが、韓国に行ってるとかでお休み。なのでこれから、今週の講座の準備をします。

皆さんも太陽の光をいっぱい浴びて、イオンシャワーで元気もらってね!
Have a good day!
(^_−)−☆