チームサトウレイ!

  • 丸山圭子 公式ブログ/チームサトウレイ! 画像1
  • 丸山圭子 公式ブログ/チームサトウレイ! 画像2
  • 丸山圭子 公式ブログ/チームサトウレイ! 画像3
今夜は大学の仕事を終えてから、サトウレイプレゼンツのライブに行きました。
三軒茶屋のグレープフルーツムーンには、応援に来たお客様がたくさん集まっていて、本当にありがとうございました!
私は途中からでしたが、以前私のライブに出演してくれたひかりちゃんやユウマ君、桃ちゃんも見られました。
最後に、サトウレイが参加しているアリバダスピリチュアルデザイナーの歌が聞けて、良かったですね。
最初から最後まで、ステージでサポートしたサトウレイですが、たくさんの方々に支えられて、これからも頑張って欲しいと思います!
アリバダは、本当にいいバンドです!
12月17日(日)にまた、今度はアリバダのソロライブがあるので、お時間の合う方はぜひ、三軒茶屋グレープフルーツムーンに来て下さい!

12月22日(金)には、私のクリスマスライブもあります!こちらも、よろしく!
♪( ´▽`)アハっ!